スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月18日

次世代M4

皆さんこんばんわ

ネタ切れで更新が止まってしまいました。
今回は、友人の次世代M4についてです・・

皆さん、次世代の純正バッテリーって予備をどうやって携帯しますかね?
あの形状なので、そのままゲームで持ち歩くと折れてしまう可能性大ですよね?
その為、どうにかイイものがないか~と思って作りました。
このバッテリーですね

そして、これを使って作ります。

ホームセンターなどで売っているガワがプラで中がスチール?かな

これを先ず適度な長さに切ります

金ノコを使ってせっせと・・w
その時、わたくしは・・・・

パイプカッターでズルをして綺麗にw
切れたパイプはバリ取りをして、このスポンジを適当な大きさに切りだします

それを、パイプの底の部分にはめ込んで

あとはクランプのような形状をしている、パイプを2本並べて止める専用の道具を使い

この様に完成ですw
試しに、バッテリーを入れてみると

イイ感じですね~
そして、M4のマグポーチに入れて・・

ぴったりw


問題なしですね!
見た感じもいいですし!!

これが、今回の合計金額です。
この値段で2つ作れました。
もっと安い素材があるのかもしれないですが、ある程度強度を出したかったので、これで完成です
実質1つ600円で収まっていますし問題ないですね!!

次世代のノーマルタイプのバッテリーを使っている方!!
参考になれば幸いですw

ふい~

今日はその次世代を持ってレンジに友人と行きましたが・・・・

・・・・

・・・肝心なバッテリーを忘れてwww

・・・ハンドガンのみ撃っていましたww

・・ちなみに私のWEM4は問題発生です・・・

それはまた後日・・・・


  

Posted by takanori at 02:29Comments(6)その他