スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月28日

横田基地

土曜にコンバットマガジンを購入した友人より、
「福生のDガレージって店いこうぜ。」という事で、いざ横田基地方面へ
横須賀は行きますが、横田は行った事がない。

午後3時過ぎに出発。
渋滞もあり、到着まで2時間程…。
友人の車のナビが古く余り頼りにならないw
道中は帰宅方面の大渋滞を横目に高速を降り、なんとか到着。
そこで買ってしまった…
MAGPULのiPhoneケース…

欲しかったし…

因みに、友人も4S用を購入するも、まだiPhone持ってませんからねw

インテリアをミリタリー風に仕上げたいと言ってあれこれ買い物してました。
帰りは案の定「渋滞」((((;゚Д゚)))))))

しかも延びてる…
下道でコツコツ調布当たりまで…が…
突然の腹痛( ;´Д`)
コンビニなし…w
高速入口…PAまで10キロ…まさに…地獄でした。

  
Posted by takanori at 02:18Comments(0)

2011年11月14日

シューティングレンジへ

更新サボりましたがw
本日は家から少し行ったとこにある
「千葉北フィールドCKF」へ行って来ました。

友人が練習したい…と言い、シューティングレンジがあり行くことに。

1時間500円で30mレンジもあり、ホップ調整も兼ねていざ…
…写真撮り忘れましたw
日曜は定例会との事で、フィールドではゲームが行われてました。
タナカのM700も持っていけば良かった…
と後悔しながらも、1時間シッカリばら撒きましたw

家からも近いし、確実に行くことが増えますなw
調子の悪いドットサイトは同じのを使う友人にも伝染…
やはり買い替えだな〜

終ってからは自宅でBBQ。
ちょいと寒いが美味かったから( ´ ▽ ` )ノ

さて、寝るかな( ´Д`)y━・~~   
Posted by takanori at 01:47Comments(0)

2011年11月04日

BF3買いました〜

ヨドバシのポイントカード…気が付くと3枚にw
ポイント残高確認も含めて合算して貰うと…

3000円超えてるしψ(`∇´)ψ

と、いう事で約半額でゲット( ´ ▽ ` )ノ

YouTubeで観ちゃったけど楽しむかな〜

  
Posted by takanori at 21:40Comments(0)