2012年09月18日

次世代M4

皆さんこんばんわ

ネタ切れで更新が止まってしまいました。
今回は、友人の次世代M4についてです・・

皆さん、次世代の純正バッテリーって予備をどうやって携帯しますかね?
あの形状なので、そのままゲームで持ち歩くと折れてしまう可能性大ですよね?
その為、どうにかイイものがないか~と思って作りました。
このバッテリーですね
次世代M4
そして、これを使って作ります。
次世代M4
ホームセンターなどで売っているガワがプラで中がスチール?かな

これを先ず適度な長さに切ります
次世代M4
金ノコを使ってせっせと・・w
その時、わたくしは・・・・
次世代M4
パイプカッターでズルをして綺麗にw
切れたパイプはバリ取りをして、このスポンジを適当な大きさに切りだします
次世代M4
それを、パイプの底の部分にはめ込んで
次世代M4
あとはクランプのような形状をしている、パイプを2本並べて止める専用の道具を使い
次世代M4
この様に完成ですw
試しに、バッテリーを入れてみると
次世代M4
イイ感じですね~
そして、M4のマグポーチに入れて・・
次世代M4
ぴったりw
次世代M4
次世代M4
問題なしですね!
見た感じもいいですし!!
次世代M4
これが、今回の合計金額です。
この値段で2つ作れました。
もっと安い素材があるのかもしれないですが、ある程度強度を出したかったので、これで完成です
実質1つ600円で収まっていますし問題ないですね!!

次世代のノーマルタイプのバッテリーを使っている方!!
参考になれば幸いですw

ふい~

今日はその次世代を持ってレンジに友人と行きましたが・・・・

・・・・

・・・肝心なバッテリーを忘れてwww

・・・ハンドガンのみ撃っていましたww

・・ちなみに私のWEM4は問題発生です・・・

それはまた後日・・・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 02:29│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

なかなかのアイデアですね~!
ふと思いましたがWEのマガジンの抜け殻に入りませんか?
Posted by ヒカル at 2012年09月18日 02:38
はじめまして
自分もsopmodバッテリーの携帯に悩んでいたので
これは良いアイテムですね。
是非真似してみようと思いまs・・ry(蹴
Posted by airsoft at 2012年09月18日 02:42
ヒカルさん、こんばんは

あ、その手がありましたねw
でも、筒状のもので動かない様にしたかった…と言う理由もあります。
ズッコケタ拍子にも耐えられる仕様にしたかったんですよ〜
Posted by takanoritakanori at 2012年09月18日 02:43
airsoftさん、初めまして〜
コメント有難うございます。
こんなんで良ければ参考にしてみてください!
バッテリー片手にホムセンをウロウロするといいサイズのパイプがみつかりますよw
Posted by takanoritakanori at 2012年09月18日 02:46
こんにちは(´▽`)

材料もほとんどのホームセンターで手に入りますから、必要な人には素晴らしいアイデアですね♪
Posted by ヒカル at 2012年09月18日 14:20
ヒカルさん、
ほんと、ホームセンターは便利ですよね( ´ ▽ ` )
家の近くで便利ですよ〜
今晩辺りにWEM4の問題アップするんで、アドバイスを下さいませ。
Posted by takanoritakanori at 2012年09月18日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。