スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

東京サバゲパーク定例会にて

皆さん、おはようございます。

土曜に行ってきた定例会で、気になっていたモノ借りてみました。

それは

マルイのブリーチャーデス。
写真はですね…撮ってないのですよw

ただ、先に発売されているタクティカルより性能が良くなったとの事を聞きました。

ポップの効きが違うのだとか。
タクティカルはポップが弱くイマイチだったけど、今回のブリーチャーはポップが強くなり改善。

いざ使ってみると…
0.2でかなり上昇しますw
0.25だといいのかなぁ?と思いながら使ってましたが、、、
やはり、ショットガンは接近戦最強ですね。
かなりヒットをとれました(・ω・)

うむ〜
サバゲ用で考えるとイイ武器かもしれませんね。
  
Posted by takanori at 07:00Comments(0)サバゲ

2014年09月29日

HEART ROCK申込み完了

皆さん、コンバンワ

やっとHEART ROCKの申込みが完了しましたw
何とか仲間のスケジュールが確定したので安心ですw

社用車wがなくなりましたので二台体制で向かいます。
皆さんよろしくお願いします〜  
Posted by takanori at 21:11Comments(6)HEART ROCK

2014年09月28日

東京サバゲーパーク定例会

皆さん、コンバンワ

昨日はサバパーでの定例会に参加してました。
今回は会社の人と友達6人で参加しまして、気温もちょうどいい感じでノンビリw


右側の女子2人、大きい人はアメリカの方で、初サバゲ!

初参加なのでレンジで初心者講習中。
女子2人はコワ〜!と恐怖心を抱きつつ練習wいいリアクションでしたw


恐怖心と戦いながら参加したゲーム終了時には普通に満喫してましたww

お昼は事前に予約したBBQでお昼も満喫してノンビリ過ごして

楽しめたようで、会社での布教活動に専念しますwww  
Posted by takanori at 22:01Comments(0)その他

2014年09月18日

HR準備をしてますが

皆さん、こんにちわ〜

日程も段々と差し迫って来ております。

が…身内の参加が少ない…
今年は少ないかもなぁ〜

…毎回少人数ですがw

もう1人も仕事の都合で難しそうだし…  
Posted by takanori at 10:08Comments(4)HEART ROCK

2014年09月08日

参加に関して

皆さんコンバンワ〜

さて、今年の参加に関しては前回の参加の方々は如何ですかね??
コメントでもメッセでもご連絡下さい〜

※軽井沢の写真ですw  
Posted by takanori at 18:28Comments(0)HEART ROCK

2014年09月08日

HRの申し込み開始してますね。

皆さん、こんばんは〜

HRの申し込み開始してますね!
早い人は申し込み済んでるのでしょうか??
こちらは日程調整も問題ないので、仲間内の足並みが揃えば申し込みに移ります。
準備していかないとなぁw


あと、今日はちょっと感情的な日記になります。
気分を害されるかもしれません。
自己責任でお読みください。






某サイトではあること無い事書かれてますが、デマが大半てのがすごく分かりますね。
実際にはデマと言っては嘘と言う意味になってしまいますので、実際のところは…言葉の使い方で間違った意味で伝わっている。
が正しいですね、
例えば、
○○ということがAで発生した。
が、
○○ということがBで発生した。
これだけで全然変わってきます。
こんな事が書かれて、鵜呑みにして物事が進んでまさに伝言ゲームです。

ちょっとだけ見た、聞いたことをあたかも当事者の如く話す。
これは身内の中で話す分には構わないと思います。
ただ不明確な情報を不正確のまま、不特定多数のみるネットに上げるのは良く無いと思いました。
○○らしい…とか○○みたい…
とか暫定てきなものが、聞いた人によっては
○○なんだって。
と勝手に確信に変わります。
そして、書いた本人からすれば
そんなの受け取る人間の受け取り方が悪い。
そう思うのでしょうか?
うまく伝わらない書き方と、不正確な情報を書き込んだ事にも責任はあります。

そして…そう言った情報を鵜呑みにして、物事を頭ごなしに否定したり、文句を言うのは良く無いと思います。

…と、まぁこんな事を書いてみましたが、決して変わることは無いんでしょう。

そんな事気にしても仕方が無い。
友人はそう言ってましたw
はい、もちろんこう言うことは気にしないタイプですが、今回は実際に間違った情報が書かれて居ましたのでチョット愚痴る?ことにしましたw

きっとそういう人達の中にここを見る人もいるのでしょう。

どう思われるかは自由です。
だって人間ですからね、感情もありますしね。
ただその感情をコントロール出来るのも人間です。

  
Posted by takanori at 00:00Comments(2)HEART ROCK