スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月09日

ポチポチ

皆さん、こんばんわ〜
ちょっと雪降ってましたよ雪!
寒いですね(;´Д`A

さて

気になっていた

SD33です。

意外と似合う?w
実銃用なので質感はやはりレプリカとは全く違いますね〜
ついでにT1レプリカ買いましたが


マルイ系のレイルにしか付かないようですw
LCT.WEには付けてもガタガタで固定出来ませんでした。
レイル幅は問題ないのですが、厚みの問題のようです。
  
Posted by takanori at 19:38Comments(0)装備品

2015年02月04日

AKの音

皆さん、こんばんわ〜

明日関東にまた雪降るみたいですね。通勤が遠いと大変です(;´Д`A

さて、友人Mが同機種のAKを買った事で比較出来ました!
やっぱりね、俺のメカノイズ大きいよ(; ̄ェ ̄)

バラすかね?バラすかね⁈
AKメカボバラした事ないよ?

ついでだからノズルとか変えよう〜
いいのありますかね??  
Posted by takanori at 20:30Comments(0)LCT AK

2015年02月02日

LCT TK104 イジイジ 5

皆さん
おはようございます。

今日も寒いですね~、駅までの通勤原チャは極寒です。

さてさて
昨日アップしました、AK用カスタムパーツ。

1.ノベスケ風ハイダー(ダイナミックスター)
2.SAWグリップ(ダイナミックスター)
3.AKアッパーレイルシステム(LCT製)
です。。
日曜日にハンマーズさんで見つけて購入してきました。
・・ホントはレイルハンドガード買いに行ったのに・・
あとは、純正マガジンを10本ほどw

一旦家に戻ってAKを回収して、友人M宅で作業です。

まぁハイダーと、グリップなんか入れ替えるだけなんで~
・・・あれ、ハイダーの切り欠きが小さくて固定されない・・・
ヤスリでゴリゴリ~

曲者はアッパーレイルでした。
同じメーカーだからイケるだろう~
というアマッチョロイ考えはいけません。。

仮組で現状のカバーから入れ替えてみると~
・・入らないw

長さ違うの?
なんなの~?

デッキロックの当たりあ収まりません。

はぁ?
削る??
いや~サイト乗っけるし、ガタツキ出したくない。

一応ガスブロック側の面取りレベルで慣らして、叩く!ど突く!!

トンカントンカンやってやっと入りましたww

あとはリアサイトを外して固定用のアダプターを差し込んで~
ネジで共締めして~
か~んせ~い!!

ビフォー

アフター
デッキロック押して上に持ち上げると~
ガスブロックを軸に90度近くきれ~に~・・

・・上がらない・・
15度ぐらいしか持ち上がらない・・

う、う~ん

これまたやり過ぎるとカタカタしそうだし・・
どうしようかな~
バッテリー交換は一応出来るから・・
このまま・・・様子見www

そしてそんななか友人Mは

104購入ですw

ではでは!
  
Posted by takanori at 10:03Comments(0)LCT AK

2015年02月01日

お買い物

皆さん、コンバンワ〜
寒い…風が強いですね〜

さてさて、サボり気味だったのですが…
物欲が解き放されまして

トライスさんで、ヘッドセット用のゲルパッドを買ったり

ドレガンさんでソフトシェル色違いを2着買ったり

ハンマーズさんでAKカスタム用パーツ買い漁ったり

いやぁ〜
お金なくなっちゃいましたww
他にもAK用のチェストリグだったり、安売りなのをいい事にポチポチしてました( ´ ▽ ` )ノ

暫くは自粛ですね(;´Д`A
AK用パーツは次回アップしますよ〜

ではおやすみなさいまし(=゚ω゚)ノ  
Posted by takanori at 22:37Comments(0)その他LCT AK