スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

グリップグリグリ

みなさん、こんばんわ〜

あっという間に10月が終わりますね〜

さて、次世代用のグリップって皆さん何使ってますかね??

ワタクシ…
どれもシックリ来なくてノーマルのままなんですよ。

しかし…
今回はいいものを…( ̄ー ̄)

人柱として

フムフム

ば〜ん((((;゚Д゚)))))))

いつもお世話になっているヒカルさんより、お送り頂きました。
http://mack710913.militaryblog.jp/c43245.html
⇧詳しくはこちら


ニヤニヤしながら取り付けて思った感想。
フィッティングは最高ですねd(^_^o)

モーターの分太くなってしまうのは仕方ないですが、それでも握った感じは今まで付けたグリップの中ではダントツです。

しかし…
底蓋の所が難しいらしく念押しされていたにも関わらず…


早速壊してしましました…
すいません((((;゚Д゚)))))))

と、ネタの了承も頂いたので記事にしました〜

折角なので日曜のサバパ定例会迄には何とか…


  

Posted by takanori at 18:23Comments(0)次世代M4

2015年10月15日

友人から相談

皆さん、こんにちわ〜

あっという間に朝晩冷えるようになりましたね。

さてさて、先日友人よりメッセージが飛んできました。
内容は…
「サバゲフィールドやるかも?」



え…?

…フィールド⁉︎


彼は今、某宅配業者なんですが、実家に土地があるので不動産経営も考えたが、知り合いに止められたらしく…
その際に同知り合いに
「サバゲフィールドの方がいいのでは?」
と…

それでワタクシに連絡して来たそうな。

うーん

皆様ご存知の通り、千葉にはフィールドが沢山あります。
30近くの屋外フィールドがあり…まさに、激戦区でございますよ。

そんな激戦区での経営は大変と思われます。
…まぁ、まだどうなるか完全に未定でしょうから分かりませんがね〜

でも、もし実現するなら大変だろうけど、楽しそうですよね!


では!



  
Posted by takanori at 15:29Comments(2)その他