スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月01日

マガジンポーチの件

とりあえず、今回は色違いな部分は、ヒカルさんからのアドバイスの結果、塗装するということで落ち着きましたw

その際に、コメントにある通り、とりあえずマガジンをありったけ入れてみる事にw
今回入れるマガジンは20本w





















このすべてを入れると・・・





















こうなりますwww

表以外には内側に左右4本入り・・・




















このようになります。

これで20本・・・・表の8本以外は従来の電動マグの為、重い訳ではないので、そこまででもないかと・・・
装着してみると・・・重い・・・というより、サイドの4本が脇腹にメリ込む!!!
ものすごく痛い。

内側にあるマグポーチは、使いにくいので外しますよ!
リアリティを求めると、「こんなにイラネ!」となりますしね~

とりあえず、内側になるポーチを左右外す!

表面のオープントップのマガジンも右側(画面だと左ですね)のポーチを外して、ユーティリティポーチやSAWのポーチなどを装着
あ、1つ残して、2枚目の写真にある、スタングレネードを入れておこうかな・・・

アドミンポーチ・・・今のは大きいので別のやつ探します。

ファーストエイドポーチもつけないと・・・
モールのベストは、自由度があっていいのですが、仕上げるのは面倒ですねw


なんにせよ、まずは・・・・

ポーチの塗装の為に塗料を探す。
でも、ポーチって塗る時は、そのまま塗っていいのでしょうか?
通常塗装などをする場合は、元の塗装を落として、サフェ吹いたりとかあるけど・・・
布(ナイロン)はどうなんでしょうかね?

ポーチ塗った事ある方いますか?


あ、そうそう・・・今年の秋はハートロックあるみたいですね。
去年はPMC枠があったから参加出来たが、今回はあるのだろうか?

なければ・・・ゲリラ?・・・キャンプは行くけどね
  
Posted by takanori at 23:42Comments(4)装備品