スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月26日

WEM4カスタムパーツ

注文していたブツが届きまして・・・

これと・・

これと・・・

これの3つです

上の2つを装着すると~

こんな感じになります。交換はポン付けなんで写真なしです。


ちょっとはカスタムらしくなってきましたね!
さて・・・問題はアンビセレクター・・・
色々ネットで調べてみると「削る必要がある」とのこと。

上がWE純正
下がTSC
写真では分かりにくいかも知れませんが、工具で指している所のクリアランスが違います。
・・・違うというか・・溝の幅がマチマチ・・・・・
リューターでロックピンがハマるように調整します。

ある程度削れ来たらロックピン差し込んで引っかかりがないか調べます。
これの繰り返し・・・・
削りすぎると、セレクターにカチっと感が出なくなるので注意ですね。

こんな感じで削りは終了です。
後は元に戻して。。
セレクターの動きが純正に比べて少し硬いぐらいに仕上げました。

後はHOPチャンバーを変える!!

あ!あと皆さんのブログにある通り、チャンバーノズルを少し削るのを試しましたが、効果絶大ですね!
諸先輩方のブログは参考になります。ありがとうございます!  

Posted by takanori at 18:18Comments(0)WE M4 GBB