2012年06月26日

WEM4カスタムパーツ

注文していたブツが届きまして・・・
WEM4カスタムパーツ
これと・・
WEM4カスタムパーツ
これと・・・
WEM4カスタムパーツ
これの3つです

上の2つを装着すると~
WEM4カスタムパーツ
こんな感じになります。交換はポン付けなんで写真なしです。
WEM4カスタムパーツ

ちょっとはカスタムらしくなってきましたね!
さて・・・問題はアンビセレクター・・・
色々ネットで調べてみると「削る必要がある」とのこと。
WEM4カスタムパーツ
上がWE純正
下がTSC
写真では分かりにくいかも知れませんが、工具で指している所のクリアランスが違います。
・・・違うというか・・溝の幅がマチマチ・・・・・
リューターでロックピンがハマるように調整します。
WEM4カスタムパーツ
ある程度削れ来たらロックピン差し込んで引っかかりがないか調べます。
これの繰り返し・・・・
削りすぎると、セレクターにカチっと感が出なくなるので注意ですね。
WEM4カスタムパーツ
こんな感じで削りは終了です。
後は元に戻して。。
セレクターの動きが純正に比べて少し硬いぐらいに仕上げました。

後はHOPチャンバーを変える!!

あ!あと皆さんのブログにある通り、チャンバーノズルを少し削るのを試しましたが、効果絶大ですね!
諸先輩方のブログは参考になります。ありがとうございます!




同じカテゴリー(WE M4 GBB)の記事画像
WE M4と弾
たまにはね
実射…その2
実射…
たまにはM4を…
そういえば
同じカテゴリー(WE M4 GBB)の記事
 WE M4と弾 (2015-06-22 18:26)
 たまにはね (2013-09-13 07:45)
 実射…その2 (2013-03-17 23:21)
 実射… (2013-03-17 00:32)
 たまにはM4を… (2013-03-06 08:13)
 かつこいい! (2012-10-24 21:20)
Posted by takanori at 18:18│Comments(0)WE M4 GBB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。