スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月08日

WEのM4を今さら・・

日記サボりすぎ・・・
最近の出来事として、WEのM4を買いました。
ずっと悩んでました・・・イノカツとWAとWE・・・
ほんとはWAかな~と思っていたのですが、、パーツ多いし・・・
でも最初からメタルフレームと、意外と楽しめそうなので、今回はとりあえずWEにしました。

WAのM4は以前に買ってしばらくの後に手放してしまったので・・しかし、結構遊べたので、今回はWEに決定した部分もあります。

とりあえず家にあるパーツを付けた状態・・・


ただ、皆さんブログを見ていると、「鬼ホップ」やら、「弾ポロ」と、調整が必要である・・・
とりあえず、「弾ポロ」はないものの、「鬼ホップ」をどうにかしないことには・・・

鬼ホップ改善は何がいいんでしょうかね?
どれを使ったらいいのかさっぱり・・・皆さんのお力を・・・

  
タグ :WEM4

Posted by takanori at 23:01Comments(2)WE M4 GBB