2015年02月02日

LCT TK104 イジイジ 5

皆さん
おはようございます。

今日も寒いですね~、駅までの通勤原チャは極寒です。

さてさて
昨日アップしました、AK用カスタムパーツ。

1.ノベスケ風ハイダー(ダイナミックスター)
2.SAWグリップ(ダイナミックスター)
3.AKアッパーレイルシステム(LCT製)
です。。
日曜日にハンマーズさんで見つけて購入してきました。
・・ホントはレイルハンドガード買いに行ったのに・・
あとは、純正マガジンを10本ほどw

一旦家に戻ってAKを回収して、友人M宅で作業です。

まぁハイダーと、グリップなんか入れ替えるだけなんで~
・・・あれ、ハイダーの切り欠きが小さくて固定されない・・・
ヤスリでゴリゴリ~

曲者はアッパーレイルでした。
同じメーカーだからイケるだろう~
というアマッチョロイ考えはいけません。。

仮組で現状のカバーから入れ替えてみると~
・・入らないw

長さ違うの?
なんなの~?

デッキロックの当たりあ収まりません。

はぁ?
削る??
いや~サイト乗っけるし、ガタツキ出したくない。

一応ガスブロック側の面取りレベルで慣らして、叩く!ど突く!!

トンカントンカンやってやっと入りましたww

あとはリアサイトを外して固定用のアダプターを差し込んで~
ネジで共締めして~
か~んせ~い!!
LCT TK104 イジイジ 5
ビフォー
LCT TK104 イジイジ 5
アフター
デッキロック押して上に持ち上げると~
ガスブロックを軸に90度近くきれ~に~・・

・・上がらない・・
15度ぐらいしか持ち上がらない・・

う、う~ん

これまたやり過ぎるとカタカタしそうだし・・
どうしようかな~
バッテリー交換は一応出来るから・・
このまま・・・様子見www

そしてそんななか友人Mは
LCT TK104 イジイジ 5
104購入ですw

ではでは!



同じカテゴリー(LCT AK)の記事画像
AK修理
電動ガンのシム調整って
LCT TK104のカスタム
LCT TK104 二重給弾の怪
GWなので遠征
お買い物
同じカテゴリー(LCT AK)の記事
 AK修理 (2016-02-14 01:55)
 ロングレンジの問題? (2015-05-28 07:41)
 電動ガンのシム調整って (2015-05-08 13:15)
 LCT TK104のカスタム (2015-05-06 23:41)
 LCT TK104 二重給弾の怪 (2015-05-02 19:37)
 GWなので遠征 (2015-04-30 07:08)
Posted by takanori at 10:03│Comments(0)LCT AK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。