2012年10月03日

オープンボルトキット

皆さんこんばんわ~


さて・・
オープンボルトキット・・が届きました~
オープンボルトキット

オープンボルトキット
ごっそりw
他にも、リコイルスプリングとか、トリガースプリングとか・・それは後ほど・・・

新・旧ボルトを比較すると
オープンボルトキット
新しいw

とりあえず、ボルトキャリアの中がザラザラしているので、磨いて綺麗に・・・
ノズルは切る前にとりあえず動作確認・・・・


・・・

最高です

しかし、ここでダブルフィードの検証・・・
一つマガジンを試したところ・・・やはり出る・・・
コメントで頂いたマガジンリップの部分と、いうことが確定しました。

マガジンリップ・・・
オープンボルトキットの中に新品が一つ付属してまして・・
交換したら・・30発手込めで撃ってみると・・・ガッツリ直りましたw

あああああ・・・・・・

リップだけ購入しないと・・・8本分・・・
HRは間に合わないかな・・・
ドライヤーですぼめてみるかな・・・

はぁ~テンション下がりまくり・・・・





同じカテゴリー(WE M4 GBB)の記事画像
WE M4と弾
たまにはね
実射…その2
実射…
たまにはM4を…
そういえば
同じカテゴリー(WE M4 GBB)の記事
 WE M4と弾 (2015-06-22 18:26)
 たまにはね (2013-09-13 07:45)
 実射…その2 (2013-03-17 23:21)
 実射… (2013-03-17 00:32)
 たまにはM4を… (2013-03-06 08:13)
 かつこいい! (2012-10-24 21:20)
Posted by takanori at 22:18│Comments(6)WE M4 GBB
この記事へのコメント
はじめまして!
リップはドライヤーで温めてからペンチなどで挟むと直りますよ!
それでダメなら交換ですね。
Posted by 道産子 at 2012年10月03日 22:42
ありがとうございます!
こうやって聞くと希望が出ますね!
ドライヤーの方がイイですかね?
熱湯とかでなく
Posted by takanoritakanori at 2012年10月03日 22:52
熱湯だと温まり過ぎるかもです。
ドライヤーでじっくり温めてみて下さい!
ダメなら熱湯もありですね。
Posted by 道産子 at 2012年10月03日 22:56
なるほど!わかりました〜
じっくり焦らずやってみます!
Posted by takanoritakanori at 2012年10月03日 23:00
おはようございます(´▽`)

お得なセットが届きましたね♪

リップにBB弾を挟んでお湯に浸すのはどうでしょう?
ABSの変形にお湯を使ったこと有りますよ。
グツグツ煮たらダメですけどね(笑)
Posted by ヒカル at 2012年10月04日 10:20
ヒカルさん、こんにちは〜
お得ですw
ボルトストップも着いてるし、バレルもあるので、事なったバレル長で試せますからね〜
リップは帰ったらやってみます。
新品だと、クリアランスが5.7mm?位(ノギス行方不明のため定規w)なんで、とりあえずはそこらへんまで変化させれば解決かもしれません。
あとノズルは一旦切らずに使いましたが、室内は問題なさそうです。一応少し詰ますが。
Posted by takanoritakanori at 2012年10月04日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。