スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月28日

First定例会in東京サバゲパーク

皆さん、こんにちは。
春なのに暑いですね(;´Д`A

ガスブロにはもってこいですがw

さて、先日の26日日曜日はサバパで行われたFirst定例会に参加してました。
当日は天気も良く

参加者も多かったので次世代M4のシェイクダウンにはもってこいでした。
レンジで弾速を終えてドットサイトのゼロインをしながら飛距離見てましたが…

あれ…AKの方が飛ぶな…
初速はM4より10ぐらい低いのですが…
確かにインナーバレル替えているので全く同じ仕様とは言えませんが。
う〜ん…

まだ改良の余地ありですね。
リポ化によるレスポンス向上?もありセミでロックは無かったですね。

お昼休みには、宝探しのイベントがありフィールドに商品の書かれた割り箸が隠されている…というイベントがありまして。
ゲットしましたよ!!

マルイのベアリングバイオ0.2…1600発…
当たりはマルイのグロック18でした。

何もゲット出来ないよりマシですw

最終ゲームはGoProでキャットウォークから撮影しようとしたらスタッフさんに
良かったらコレ着て中入りますか??
と、蛍光安全マーカー?ベストみたいなのを渡されましたので、中に撮影班として乱入w

スタッフさんの大変さが分かりましたwww

意外というか、普通に撃たれますw
銃口がこっち向いてる…こ、こわいww

と、通りま〜す!
カメラ通りま〜す。

と必死に手を挙げたままウロウロしてましたw

赤チームだったので赤から黄色へ移動した時がヒヤヒヤですねw

でも面白かった。
そのうちアップ出来ればしますかね〜

では


  
Posted by takanori at 12:42Comments(0)サバゲ次世代M4