スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月26日

祝・・・

皆さんこんばんわ~

今日は寝ようと思ったのですが・・・
ふと風呂に入っているときに・・・

「そういえば、ミリブロ始めて1年ぐらいかな~」
と思い、最初の書き込み日をみたら・・・・

なんと今日(日付変わりましたが)だったんですねw
ビックリwww

最初はあまり更新しなかったので、アクセスも少なかったのですが、更新する度にアクセスが増えて
先日のハートロックネタではとうとう

全国42位

なんと千葉では2位まで行きました。
PV数も一時は1000を超えるまでいき・・・(もっと多い方は沢山いらっしゃると思いますが)
ホント驚きました。

これも見て頂いている変態・・いえw 同じ趣味を持つ、皆さんのおかげですね!

有難うございます!!

これからも、他愛もないブログですが宜しくお願い致します。
コメントも気軽にどうぞ!!


本当は私生活もネタになると思うのですが・・・
ミリブロなんで、極力ミリネタでいきます。


最近は物欲ミリブロですかねw





MASADA欲しい・・・

INO欲しい・・・

AK欲しい・・・

・・


・・・・・・・・・


・・・あ、ないと駄目ですねw


それではおやすみなさいw



  
タグ :祝1周年

Posted by takanori at 00:56Comments(8)その他