スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月17日

ハートロック 番外編1

皆さん、おはようございます。

HR本編は昨日で終了です。
番外編という事で、土曜日からの流れを…


楽しいか分からないのでサラッと読んで下さいw

土曜日…
前日に友人と出発時間を決めてあったので、7時頃に我が家に到着。
現地での必要機材を積込ます。

いつも2人なんですが、荷物が多いw
ドームテントではなく、引っ張ってワンタッチ式?のタープテントなので、大きいのですが、快適ですw

買い出しやらなんだかんだで、現地到着が14時を回っていましたw
受付を済ませてから…

どこに陣取るか…

自衛隊宿営地を見つけたのですが…

周りはソコソコ埋まっている(; ̄ェ ̄)

「う〜ん…」と悩みながら、車でグルグルw

とりあえず入って右奥の方にひっそりと停めました( ´ ▽ ` )

直ぐに設営を開始…

16時前には何とか形になると…

本部より、「現在、弾速測定を行っております!暗くなって来ているので早めに来て下さい!!」
と、アナウンスが…

イソイソと準備していると、気がつきました。

サブで電動M4持ってきたはいいが、マガジン忘れた…(・Д・)ノ

ハンドガン持ってきたはいいけど…
ホルスター忘れた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

WEM4に夢中で色々忘れてましたw
とりあえずは弾速測定さえパス出来れば使えるので、適度にマガジンを温めて挑むと…

「はい、オッケーです!」

良かったε-(´∀`; )

通ったけど、内心「本番で動かなかったら…」とか考えながらもテントに戻ります。

ん?

先に測定始めた友人が帰って来ません…( ´Д`)y━・~~

暫くすると戻って来たので、
「どこ行ってた?」
と聞くと…

「グロックが測定が出来なくて時間かかった」

と…

さておき、日も落ちて来たのでソロソロご飯の支度でも

続く…

iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 08:41Comments(6)HEART ROCK