2014年09月08日

HRの申し込み開始してますね。

皆さん、こんばんは〜

HRの申し込み開始してますね!
早い人は申し込み済んでるのでしょうか??
こちらは日程調整も問題ないので、仲間内の足並みが揃えば申し込みに移ります。
準備していかないとなぁw


あと、今日はちょっと感情的な日記になります。
気分を害されるかもしれません。
自己責任でお読みください。






某サイトではあること無い事書かれてますが、デマが大半てのがすごく分かりますね。
実際にはデマと言っては嘘と言う意味になってしまいますので、実際のところは…言葉の使い方で間違った意味で伝わっている。
が正しいですね、
例えば、
○○ということがAで発生した。
が、
○○ということがBで発生した。
これだけで全然変わってきます。
こんな事が書かれて、鵜呑みにして物事が進んでまさに伝言ゲームです。

ちょっとだけ見た、聞いたことをあたかも当事者の如く話す。
これは身内の中で話す分には構わないと思います。
ただ不明確な情報を不正確のまま、不特定多数のみるネットに上げるのは良く無いと思いました。
○○らしい…とか○○みたい…
とか暫定てきなものが、聞いた人によっては
○○なんだって。
と勝手に確信に変わります。
そして、書いた本人からすれば
そんなの受け取る人間の受け取り方が悪い。
そう思うのでしょうか?
うまく伝わらない書き方と、不正確な情報を書き込んだ事にも責任はあります。

そして…そう言った情報を鵜呑みにして、物事を頭ごなしに否定したり、文句を言うのは良く無いと思います。

…と、まぁこんな事を書いてみましたが、決して変わることは無いんでしょう。

そんな事気にしても仕方が無い。
友人はそう言ってましたw
はい、もちろんこう言うことは気にしないタイプですが、今回は実際に間違った情報が書かれて居ましたのでチョット愚痴る?ことにしましたw

きっとそういう人達の中にここを見る人もいるのでしょう。

どう思われるかは自由です。
だって人間ですからね、感情もありますしね。
ただその感情をコントロール出来るのも人間です。




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 00:00│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは。
毎度お世話になっております。

某サイトの事は私も気になっておりました。

両方の側で参加してた者からみたら、
参加してない(出来ない)者が伝聞で書いた内容程度の、
まるで某吉〇〇〇ばりの創作物がほとんどですね。

個人的には、構って欲しい人が書き込んでるのかな?・・・と思っていますがw

ところで軽井沢でご活躍(もしかしたら本番で一番活躍したのではないかと思われる)
ご愛車は退役されたのでしょうか?
非常にお世話になり感謝申し上げる次第です。

それと今回のHRですが、
参加宣言!・・・
と行きたいところなのですが、
色々と調整が出来てないので・・・><
目下のところ、目処が立っておりません。・・・T T

分かりましたら、また連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。
Posted by JAG at 2014年09月09日 23:18
JAGさん
コンバンワ〜!
見てらっしゃいましたか。
部外者とまでは言いませんが、当事者でもないのにガヤガヤ言っても仕方が無いと思うのですがね。

まぁさておき…

軽井沢号w
は、やはり格安で仕入れたせいか各所にボロが出て来ておりましてw
10月迄は〜と思っていたのですが、長距離はスリルが出てしまうので退役となりましたww
本栖だとあのクラスでも乗り入れが厳しそうですし。

参加はまだ不明でしたか…
またお会い出来るといいのですが…
何かありましたらご連絡下さいませ!
Posted by takanoritakanori at 2014年09月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。