2014年05月26日

HEART ROCK 2.0 2日目 その3

皆さん、こんばんわ~

土日更新出来ず…
作文力がない中頑張ってますw
続きです~

本部に報告すると
「了解」との連絡があったが、それ以降連絡がなくなった。
見捨てられたのか・・・

そんななか、一人のゲリラがこちらに来た。

「おい、お前らこっちの仕事を手伝わないか?」

どうやら、要人の救出の為に送り込まれてくる米軍チームを警戒をしている様子だった。
通常であれば米軍に対抗するなんて自殺行為だが、彼らは救出チームを凌駕する人員や兵器で迎え撃つようだ。
金も出すと言っているので、とりあえず臨時契約を締結し、とりあえず向かっているとの情報が入っているので、アンブッシュを掛けます。

しかし、待てど暮らせど救出チームが来ません。



途中で止まってしまっている様子・・・
ゲリラのテクニカルに続き前進することに。

前線では既に米軍とゲリラの戦闘が始まっていました。
側面をつく攻撃をテクニカル側が担っているようで、荷台の機銃や無反動砲をバンバン撃ちます。

我々の出番が無いぐらいww
そこで我々の役目も終わり、村に戻ると金をもらいました。
やはりどこか潤沢な資金源があるのか・・

すると、捉えられているVIPを発見。
ブラボー(PMC-B)のドライバーが話しかけた。
PMC-B「おい、ここから生きて国に帰りたいと思わないか?」
     「俺達は正義やら思想やらはどうでもいい、世の中金なんだ」

そう伝えると
VIP「金と言われても今は持っていない・・」
PMC-B「金なんて国に戻ればなんとでもなるだろ、まぁよく考えることだ」

そう言ってその場を離れた。

そんな時、本部から無線が入った。
一度帰還せよとの事であった。

どうやら、仕事が有るらしい、ゲリラ側についた事もバレていないらしい。

続く・・・


ちょっと長くなってますが、もう少しお付き合いください~



同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 18:52│Comments(0)HEART ROCK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。