2014年05月23日

HEART ROCK 2.0 2日目 その2

皆さんこんばんわ!

さて、続きを行きますよ~

車を走らせ、しばらく行くと数名の現地民が遠くに見えた。
「武装勢力でなければいいのだが」

そう思いながら近づくと、どうやら攻撃的では無いようだが、銃を持っている…
本部と無線でやりとりをしながら、現地民に話しかけると・・

なんとこの村の族長だとの事。
特に危害は加えてくる様子はない。
しかし、先程のバイクの二人組に目撃されている為、念の為ブラボーに乗っているVIPをアルファに移動した。
その後、本部より別の目的地の指示が出て移動することになった。

彼らに別れを告げ、車を走らせる。

しかし、ここまで米軍ユニットと遭遇もしていないのが不安だ。
指示された通りに進んでいくと、何やらまたも現地民が居るが、先程と様子が違う。
人数も多く、皆かなり武装している。

ゲリラだ・・

一気に緊迫した空気が漂ってくる。
しかし、そこを通過せざるをえない。
ブラボーをがフロントの為先に入っていくが、やはり道を塞がれているようだ、少し離れているとは言え、彼らは此方を見ている。

その時ブラボーより無線が入った
「突っ走れ!!」

しかし、その無線が来た頃には道は封鎖され、車を囲まれている状態だった。
RPGなども見えているので、下手に刺激せず、先程同様に交渉をすることにし、リーダーが交渉を始めた。

しかし、先程のバイクの2人とは違い難航している。
すると、一人のゲリラが
「おい、こっちに偉そうな奴が乗っているぞ!誰だ!降りろ!!」

マズイ、バレた。
「そういった人間は乗っていない」
そう説明するも、殺気立っているのか通用しない、何人も車に近づこうとする。
隊員を降ろし、近づかせない為に銃を向ける。

しかし、彼らは近づくのをやめない・・
運転席から銃を彼らに向けているが、目もくれずに近づいてくる。

VIPを守らなければならない、一瞬目をそちらにやった瞬間に、彼らに銃を抑えられ、そいつをよこせ!

車から役人は引きずり降ろされ連れ去られてしまった。

我々は開放され本部に無線を入れる。






続く



同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 21:37│Comments(0)HEART ROCK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。