2014年05月19日

HR2.0 お疲れ様でした!

皆さんコンバンワ〜

ダラダラ帰宅して無事到着しました!
PMCの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

2日間の内容に関しては改めてアップします!

1号車(アルファ)のドライバーですw



当日、まさかのエクスプローラー同型同色がもう一台来てPMCらしく楽しかった!
ドライバーさん、ありがとうございました!

合わせて、ノリがよく即興でも合わせてもらえるゲリラの皆さん、ありがとうございました!

今年のPMCは総勢9名+2台と昨年、一昨年より更に充実して楽しむことが来ました。

そして、運営の皆様お疲れ様でした!
おかげさまで楽しむことが出来ました。

また次回も宜しくお願い致します!

※PMCの皆さん、今度は本栖でお会いしましょうww



同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 00:08│Comments(5)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは。
HR2.0 おつかれさまでした。
無事ご帰還されて何よりです。
私も無事戻りました。
今回は夜寒く、昼は暑くて乾燥してて且つ埃っぽいという
大いに雰囲気が出てた場所で、
車両を使って要人警護という実にPMCらしい任務でしたし、
今までに無くPMCが充実したと思います。
ほんと楽しかったですね。
またご一緒した際は宜しくお願いします。

現地敵対勢力側の皆さんは、ほんと良い方たちです。

今回は色々とご苦労様でした。
Posted by JAG at 2014年05月19日 22:01
JAGさん
コンバンワ!

遠いところお疲れ様でした!
本当に気候も雰囲気を盛り上げてくれましたね!!

任務もPMCの本業任務となりましたしねw
楽しかったです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

今度はもう少し人数も増やせるように啓発活動に勤しみますww
Posted by takanoritakanori at 2014年05月19日 22:36
HR2.0 お疲れ様でした、
黒ネルシャツ+ジーンズ+CBシュマグを着ていたPMCです。
車 2台での作戦行動は楽しかったですね。
色々ありがとうございました。
Posted by Na at 2014年05月20日 13:44
ハートロックお疲れ様でした!部隊長です。
初めてのPMC、存分に楽しめました、ありがとうございました!

次回、お会いできることを楽しみにしています。

↓簡単に報告・写真掲載してます。
http://yamatosoul.ninja-web.net/image04_training/140517_18/t_140517.html
Posted by 大佐大佐 at 2014年05月20日 17:03
Naさん

お疲れ様でした!
あまりお話が出来ず…
楽しかったですね〜!
ぜひまたお会いした際はよろしくお願いします!

大佐殿
楽しんでいただけて何よりです!
…何もしてませんがw
こちらこそ次回も?宜しくお願い致しますw

写真が全然取れなかったので頂きますw

ブログにも載せさせて頂きますね!
Posted by takanoritakanori at 2014年05月20日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。