2013年09月23日

HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ

皆さん、コンバンハ~

「HEART ROCK2013」参加されました皆様、お疲れ様でした。
今年も天候に恵まれましたね~

さて、ハートロック前日編です。

昨年と同じく・・物語り調になるのか・・・!?

今回は昨年とは違い、友人Nが参戦しました。
HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ
その為、2台体勢での参戦になりした。

HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ
装備などを積み込み、アホガンへ出発です。
なお、アホガンへは陸路で向かうことができますw

事前に・・もう一人の参加者「JAGさん」も現地へ向かっている事をメールにて伺っていましたので、現地で合流です。

今回は、通信機器(特小無線)の導入により、円滑なコミュニケーションをとることが出来るはずです。
現地へ向かう車内でも、テストをしながら向かいます。

HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ
アホガンには、自衛隊の復興支援部隊も展開との情報が入っておりますので、関連部隊でしょうかw?

今回も、我々PMCは自衛隊の警護全般との事ですからね。
前回は、人員不足の為、負傷者などを出しています。

負傷者などを出さぬよう、我々が全力で対応する必要がありました・・

そんな事を考えながら、現地へ向かいます。

現地へは15:00頃到着しました、当初の到着予定時刻を大幅に遅れての到着です。
すでにJAGさんは到着していると、連絡は頂いています。

現地にはすでに、自衛隊の復興支援部隊も展開していました。
HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ

道中で見かけた部隊は、別の地域へ派遣されているのでしょうか?ww

ベースキャンプとなっている場所は、治安なども比較的安定しています。w
近隣には他国の部隊なども展開しており、
HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ
米軍近くにキャンプがあります。

同じエリアに我々も、本部を設置します。


ひとまず、続きます・・・・






タグ :HEART ROCK2013

同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 21:14│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
ハートロックおつかれさまでした。
ご一緒させていただき有難う御座いました。
大変楽しい1日でした。
自衛隊の情報小隊の方々とご一緒によく動き回った今回のハートロックでしたw
PMCといえば5名と少数で、しかも甚大な犠牲を払いましたねw・・・(もしかして被害率でいえば全ユニット中でもトップレベルになるのでは?w)
それではまたご一緒できた際には宜しくお願いします。
Posted by JAG at 2013年09月24日 01:26
JAGさん

お疲れ様でした。

いやぁ楽しかったです!

被害は甚大でしたねww
でも、その分楽しめたのかと思います( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒出来ましたら、よろしくお願い致します!

次回は…リゾート地ですねw
Posted by takanoritakanori at 2013年09月24日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。