2013年09月23日

とりあえず、お疲れ様でした!

皆さん、こんばんは〜

土日は山梨でハートロックに参加してました〜
今年で3回目!


3回ともPMCで参加で、今年は5名でお一方はカメラで撮ってくれていました。

詳細は後日アップします。

自衛隊の方々、その他参加者の皆さま、ありがとうございました!

楽しい時を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 01:02│Comments(4)HEART ROCK
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

更新、楽しみに待ってます(^◇^)
Posted by ヒカル at 2013年09月23日 01:22
ハートロックお疲れ様でした!同行した情報小隊長です
PMCの皆さんの画像がたくさんありますので後日UPいたします。楽しみにしていて下さい(`_´)ゞ
Posted by ディング シャベスディング シャベス at 2013年09月23日 05:00
こんばんは(^ω^)

何故かコメ欄が表示されないのでこちらから。

三枚目の画像はアホガンまで続く国道にある最後の補給基地、キャンプLAWSONですね?
手前の施設は夏になるとカブトムシを販売してます(笑)

今年はどんなドラマが有ったんでしょうねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
Posted by ヒカル at 2013年09月23日 23:07
ディング シャベスさん

お疲れ様でした!
少ない人数の編成でしたので、中々上手く護衛出来ませんでしたが、写真期待しております( ´ ▽ ` )ノ


ヒカルさん

すみません、コメントが何故かOFFになってましたw
日本で言うとコンビニと言うらしいですwww

ご期待にそえるよう頑張りますwww
Posted by takanoritakanori at 2013年09月24日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。