スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月13日

たまにはね

皆さん、おはようございます。

段々と秋になって来ましたね〜
朝晩は結構涼しくなりました( ̄ー ̄)

さてさて、たまには自分のWEM4を


こんなん来ました。
マガジンのコンバージョンキット
背開きのタイプver2?3?
オープンボルト前のブラスチューブ仕様の時のマガジンをver1としたら3になるんですかねぇ?ww

まぁ、どうでもいいですがww

一本だけ、旧タイプのマガジンがあって、背中封印でガス漏れを止めてもよかったんですが…

ハートロックまで時間が無いので( ;´Д`)


ザックリのパーツ構成です。
モチロン説明書はありましぇん。


これがミソというか…はまってるネジを外して、こちら側に見えている穴を画面左のマガジンの穴に通して留めます。
そうすると縦のネジ穴が下に向き


そこに、こいつが刺さります。
一度簡単にはめ込んで閉めてみます。

ちゃんと合うかどうかを確かめておくと〜最後になって
あ〜( ;´Д`)
と、ダメージが減りますwww

続きは後ほど〜

※PCからだと、写真が横に向いたりひっくり返ったりしてるそうですね、すみませんm(__)m
iPhoneだとちゃんとまっすぐなんですよ?

iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 07:45Comments(6)WE M4 GBB