スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月13日

ついに…GBBへ

皆さん、こんにちは〜

一連の次世代カスタムが終わり、前回なぞの箱が映っていたと思います。
それが、こちら〜

早速ストック変わってますが(PCで見ると逆さま、スミマセン)
そうです、WE AK PMCです。
ついに友人MはGBBの世界に足を踏み入れましたw
先日の祝日に「買いに行こう」との事で、まずは本体探しから・・・
アメ横のファーストさんには以前に在庫があったのですが、少し前に行った時には無くなっていて・・・
エチゴヤさんならあるか?と思いながら・・
YOKOHAMAまで行きましたww
エチゴヤ新宿店さんも在庫は無かったので(ファーストさんに行った日に確認)秋葉原店か横浜店のどちらか・・
まずは遠い方に〜
・・

・・・

・・・・

在庫なし・・・

全店舗確認していただくも、ナシ・・アチャー(ノ∀`;)

とりあえず店をでて、秋葉原へ〜
秋葉原には他にも沢山ありますからね!
道中〜
友人M「やっぱ通販で買っておけばよかったかぁ〜」

私「GHKのAIMSあったからあれにすればよかったジャマイカ」
と、GHKのAKに関して情報を説明すると・・・

友人M「・・え!?・・・え!!?」
メチャメチャ心揺らいどるがなww
そんな中、高速で移動〜あっという間に秋葉原へ。
まずは腹ごしらえして〜
さて、どうするか〜
・・
目星をつけたサイドアームズさんに行くことに。
あ、場所はエチゴヤ秋葉原さんから少し奥に行くとありますよ!
入り口を見つけ店内に入ると〜
ショーケースをジロジロ・・・
長物なくね?・・・

・・・!!!

真後ろに長物沢山あるではないですかww
そのなかでコッソリ見つけました、WEAK・・
私「あるよ ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?」

友人M「ドコ?ドコ??」

私「アソコw・・!!!あ!!値段が・・・!!!」

友人M「ん?あ!!・・・!!!」

決定打でしたw
丁度セールで安くなっておりまして〜
33000yen也
WE系のパーツも沢山置いてるし、イイ!!
サイドアームズさん
これから足しげく通うことになりそうですw
プライムのWEM4用フレーム・・見つけてしまった・・

あ!肝心なレビューは次回!!


iPhoneから送信  

Posted by takanori at 09:49Comments(4)WE AK PMC