2016年08月07日

だいぶ…サボったのですが

皆さんコンバンワ

暫くログインしてなかったのでログイン出来なくなってましてw

やっとログイン出来ましたw
もう少し更新しないとなりませんねw

そしてなんと

総合火力演習行ってきます!w
チケットが当たりました!!

暑いんでしょうねぇ

いつもストリーミングやらでエアコンの部屋で見ていたので。

さーて、どういうスケジュールで行きますかねぇ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 20:43│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お久しぶり❗
羨ましいなぁ~同じく申し込んでるけど、当落はまだ不明です。
Posted by 公平 at 2016年08月08日 14:15
公平さん

あわわ…
放置してすみません。
総火演いけましたかね?
Posted by takanoritakanori at 2016年10月16日 23:46
総火演は結局外れたんで行けませんでした。が、皆さんが本栖にいる頃、観閲式総合予行を観に行ってました。これには当選(笑)予行だけど、感動しました。
Posted by 公平 at 2016年10月22日 07:15
あらぁそうだったんですかぁ〜
まぁこちらも奇跡の当選でしたけどねww

観閲も見て見たいですねぇ
Posted by takanoritakanori at 2016年10月23日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。