2015年08月27日

いやぁ〜焦った

皆さん、おコンバンワ

連投になりました((((;゚Д゚)))))))

取り敢えずHRの振り込みは銀行側の何らかのミス
もしくは、振り込みをした申込者のミス…
…振り込み先間違えたら、そもそも振り込めないから銀行かな…

さて、
涼しくなってますね。
恐らく、軽井沢は夜は寒いのかなw

この週末が最後の準備期間になるのでしっかり調整しないと(;´Д`A



同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 23:02│Comments(7)その他
この記事へのコメント
長野市は今夜も20度位だから、軽井沢はもう少し低いかな~一枚上着は必要です。俺はオールシーズン寝袋2個使用です(笑)
Posted by 渡部 at 2015年08月29日 20:40
前回が無茶苦茶寒かったので、今回は甘く見ないように気を付けますww

前回は5月だったのでそれよりマシかとは思いますが、備える事にしますw
Posted by takanoritakanori at 2015年08月30日 21:50
まずは無事エントリー完了されてなによりです。
私はゲリラ側参加でPMC活性化に貢献出来なくて申し訳ないですが、
現地でお会いした際は宜しくお願いします。

前回の夜の冷え込みは凄まじかったですから、今回も予想以上に寒いかもしれませんねw
Posted by JAG at 2015年09月01日 07:53
当日の軽井沢の最低気温は13度の予報が出ているから、暖かくしてきてください。
Posted by 渡部 at 2015年09月01日 20:40
JAGさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ寒かったですねww
今度はしっかり防寒対策していきますw

渡部さん
前回程ではないにせよ油断は禁物デスね
情報ありがとうございます!
Posted by takanoritakanori at 2015年09月02日 00:11
宿泊エリアがアップされましたね。相変わらず、PMC の場所は狭いです。(笑)
Posted by 渡部 at 2015年09月04日 11:33
宿泊エリア見ましたw
単純に参加者が少ないから仕方ないのかもしれませんねww

そういった点では本栖は広くていいんですがねぇ
Posted by takanoritakanori at 2015年09月04日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。