2014年10月20日

HEART ROCKも終わり、コッソリと

皆さんこんばんわ。

今年は大量の写真が頂けました!
本当はもっと載せたいのですが…ベストショット?と思われる写真のみ掲載しましたw

そして今回、直前になってメインをM4からAKにチェンジしてみました。
HEART ROCKも終わり、コッソリと

メッチャ分かりにくいw
HEART ROCKも終わり、コッソリと
はい、LCTのTK104です。
既に軽く?ウェザリングをしました。
HRの4日前に入手しましてw
アキバのエチゴヤさんでLCT代理店にあった在庫を取り寄せてもらいました。

本当土壇場で、どこにもマガジンの在庫は無いでギリギリまで大変でしたが、なんとか間に合い、現地でJAGさんからも貸して頂け何とか楽しめました!

マルイのAKは昔使ったことありますが、LCTイイですね!
ウェザリングしてスグに1人で
…ヤバッ…
かっこいい…と思ってニヤニヤしていたのは内緒ですw



Posted by takanori at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。