2013年02月15日

WE AK-PMC 簡単インプレ、その2

皆さん、こんにちは〜


寒いですね〜、都心はまた雪が降るなんて言われてます・・

そして、最近何げなくモバイル小説にハマって、、

そんなことより、実射インプレ(前編)ですねw
実は・・発砲中の写真がありません。。

さて、まずはマガジンをストーブの熱を利用して暖めます。
寒いですからね〜

ちなみに、本体が激安だったので、予備マグ1本買ってます。
購入時に店内で、試射しているので動作は確認できていますが・・・

購入した本人(友人M)は実は、試射した時に思ったそうです。

AK「パガッシャン、」
友人M「( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・こんなもんなの・・・?」

と、w
まぁ店員さんが手で暖めた程度なので、4〜5発撃てる程度しか暖めないので動きはモッサリしてますよ。

あまりの緩慢な動きに購入を止めようかとも思ったそうですww

さてさて、温まってきたマガジンにGASを入れて〜
先ずは試し・・・

AK「バッシャン!」

友人M「!」

私「ホイ、撃ってみ」

AK「バッシャン!バッシャン!」

友人M「(゜∀゜)!」

と、一先ずは動きも軽くなってきたので、アタリがつけばもう少し・・
あとは少々改良していけば何とかなりそう。

そして、実射!!

弾いれて〜、マガジン装填!!

ファイヤ!!!

AK「ップ♪」

友人M、私「・・?・・・」

AK「ガシャ(ローディング)、(ファイヤ!!)ップぽ♪」

友人M、私「工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工」

実は店内試射のときもコレになり、在庫をもう1本出してそっちになったんですが・・・

う〜ん、空撃ちできたのに・・
空撃ちモードは解除しているんですがね〜

おや?もしかして、、
コレでは・・・・


最終弾のストップレバーが上がりっぱなし・・・
これか〜・・?下がらない・・
もう一本のマガジンは・・下がった。

下げたほうで撃ってみると・・・

ファイヤ!
AK「バシャャン!!」

おお〜、
フルオート!!
AK「バシャン!バシャン!バシャン!!」

おお〜リコイルが大きい、さすがフルストロークなだけあります。

・・・



さて、冒頭で前編と書きましたが、私が書くと、ご覧の通り長くなるので、分けました。

あ、決して引き伸ばしてるとかじゃ・・・・w


次回、後編お楽しみにw



iPhoneから送信



タグ :WEAKPMC実射

同じカテゴリー(WE AK PMC)の記事画像
フレーム削りましょ
ん?マガジン…
話しはチョット変わって
WEのAKに進展が…
AK スチールトリガー その4
AK  スチールトリガー その3
同じカテゴリー(WE AK PMC)の記事
 フレーム削りましょ (2013-06-20 23:24)
 ん?マガジン… (2013-06-14 09:00)
 話しはチョット変わって (2013-06-12 00:36)
 WEのAKに進展が… (2013-05-07 11:44)
 AK スチールトリガー その4 (2013-03-28 00:06)
 AK スチールトリガー その3 (2013-03-27 07:27)
Posted by takanori at 13:14│Comments(2)WE AK PMC
この記事へのコメント
こんにちは~(´▽`)
AKのリコイルは「動いてる!」って実感しますよね~
M4とは違う感触ですね♪

ハンマーが折れたって話も有るので、ぼちぼちスチール化ですかね(´ω`)

インプレはこうじゃなきゃ!
Posted by ヒカル at 2013年02月15日 14:08
ヒカルさん、こんばんわ〜

そうですね、ガツンと来ますからね〜
M4の軽快な鋭いリコイルとはまた違った面白さがありますね〜

実は既にスチールパーツは入手済みだったりしますw

一緒に買っておきましたw
Posted by takanoritakanori at 2013年02月15日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。