2012年09月13日

最近買ったのですが・・・

これから先の季節を先取りw

ソフトシェルパーカーを購入しました~
最近買ったのですが・・・
ハンガーがショボイからヨレて・・上手く撮れませんw iPhoneだと画質も悪い・・・
SAMURAIさんで通販購入
XLがあったので・・
丁寧に寸法も記載があり、自分で測って「多分イケる!」と友人と合わせて2着購入。

直ぐに届いたので友人とチェック!!
ダークグレーという色でしたが、思っていたよりもイイ感じ!!
普段使いも出来ますね~

が・・友人は俺と身長はたいして変わらない176位か?痩せ型なので、気持ち大きいかな?ぐらい・・・
一方私は・・・メタボガタイがいいw為、ちと小さい。
友人も
「俺が持つとそうでもないが・・そっちが持つと小さく見える・・不思議w」

まぁ~中に厚手の服を着なければ問題ないので、上からベストも着れるのでOKですねw

・・・アメリカンXLじゃないと小さいのよ・・・



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
無線の無線…
サボりにサボって…サバ天へw
思ったより
新しいモノ
ポチポチ
足元から…履き心地と、今日のレンジにて
同じカテゴリー(装備品)の記事
 無線の無線… (2019-07-25 23:30)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 思ったより (2015-04-23 07:56)
 新しいモノ (2015-04-22 08:08)
 ポチポチ (2015-02-09 19:38)
 足元から…履き心地と、今日のレンジにて (2013-08-31 22:27)
Posted by takanori at 00:57│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

普段使いが出来るって大事ですよね♪

僕は寒くなってくると、ほとんど黒いフリースになります。
しかも何着も持っているので誰も違いに気づいてくれません(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月13日 01:36
w
まぁ中々気が付かないでしょうねw

でもフリースは使い勝手がよくて便利ですよね〜

俺は暑がり寒がりなんで服装が極端ですw
Posted by takanoritakanori at 2012年09月13日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。