2012年08月17日

イベント

先日の試射会
説明や、ガンコントロールなど説明しながらの為、写真が撮れなかった・・・
イベント
これはイメージでw
同僚は事実上・・初めての利用の為、セイフティーやマズルの向き、など詳細を説明
ただ、あまり厳しいのでは面白くないので、最低限のマナーなどを教えて射撃してもらいました。

しかし、渡す順番をミスった・・・

WEM4→次世代M4→従来M4・・・

逆にしたほうが、リコイルを感じてもらえるハズだった・・・

まぁ、違いは実感してもらったのでOK
とりあえず、値段や使いやすさ・好みで最終的に次世代になるようです。
一度、買う前にフィールドデビューしたいとの事、、
確かに・・買って面白くなかったら最悪だw

さておき、この時期になると、我が家に必ずと言って良いほど現れる↓
イベント
ヤモリ?でしたっけ?
今年は小さい・・・
いつもは大人なんだが・・・
しかし、気が付かずに玄関を開けようとしたら、ガラス越しに動いてビックリしましたわw

今週は横田の友好祭らしいですね、友達が情報をゲットしたらしく、見に行く事に・・・
ミリブロでも情報を見ると、F22が来ているようですね・・・

入場の際に必要なのは「国籍の確認が出来るもの」とのこと、
・・・パスポート?・・
一応免許証でもOKらしい・・・
さて、日曜日の天気はどうなるのでしょうかね?

あ、そろそろハートロックですね・・・
各部隊のブログが立ちあがっていますが、今年はPMCは無いのかな・・・
自衛隊の方々も参加が分かっている様子・・・

ギブミー情報w
それ次第で準備が変わるから・・早く知りたい



同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 23:45│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは~

お友達もハマれば次世代では満足できなくなりウェムシを...?
どっちにしても、身近に理解してくれる友だちがいるって素晴らしいです(´∀`)

友好祭は入場する時に余程のことでもなければ国籍を確認されることはありませんよ。
ぼくは9.11以降でも一度も確認されたことはありません。
代わりに金属探知機を通ることになってからはポッケの中の携帯とカギ、小銭を先に見せることにしてます。
一度だけ引っかかって焦りました(;´∀`)

"key's and cellpone"って言えば笑顔で通してくれます♪ 
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月17日 23:57
ヒカルさん
こんばんは〜
理解…そうですね!
後はもっとディープな部分も理解して貰えばWEM4へ…w

友好祭はそうなんですか?
情報有難うございます。
不安要素が無くなりましたw
そして、連れの友人は探知機鳴ってテンパる事でしょうw
そういうキャラなんですw
Posted by takanoritakanori at 2012年08月18日 00:11
じゃあ、お友達の後ろのポッケにダミーカートでも忍ばせてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

僕も時間が取れれば、合流したかったんですけど...残念(´;ω;`)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月18日 01:01
ダミーカート…
入ってたら確実にテンパりますねw

合流…そうだったのですか〜
残念です( ´Д`)
Posted by takanoritakanori at 2012年08月18日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。