スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月24日

CAMP DEVGRUを見学&レンジレンタル

皆さん、おはようございます。
寒いです…駅まで原チャリ寒いです。

さて、昨日は祝日でしたが、法事で朝からバタバタ。
午後には終わるので、午後は友人の次世代M4のテストです

前回、AKと同じ仕様にホップなどを変更しましたが、効果が発揮されず…でしたが、もう一度挑戦です。

今回は押しゴムを前回より硬いものを選択し、イザ!

そして、最近近所にオープンしましたCAMP DEVGRUさんを見学ついでにレンジを借りに行きました。

レンジは50mまであり、風向きの為かリボンを結んだワイヤー?が貼ってあって分かりやすかったですね。
…AK持っていけばよかった…

とりあえず弾はG&G0.25バイオ
一先ずホップを掛けていき、最後の方でグイーンと浮き上がらない程度に掛けてみると。
40mは問題ナシ
45mまぁ届く
50mチョイ上狙いで届く
と、いう結果になりました( ´ ▽ ` )ノ
あとは、中身どノーマルなんで、イジるのか弄らないのか…本人次第ですw
パッキン、押しゴム、バレルの3品で何とかケリがつきましたw

  
Posted by takanori at 07:54Comments(0)その他