スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

東京サバゲパーク定例会

皆さん こんにちわ〜

昨日は久々雨の中のゲームでしたw



流石に本降りの時は待ってましたがw


なんだかんだびしょ濡れになりながらww

いやぁ〜寒かったwww

本来ならBフィールドも使ってでしたが、アクシデントがありいつも通りのAフィールドでww

でも楽しかったんでいいんですけどねw

連携もとれてフラッグ防衛戦は初の10分超えww

記念パッチも貰えたし

ただ、安定していたAKのホップが超不安定になり_| ̄|○
ハイサイクルにチェンジ

そしてファイアーボールのBB弾はヤッパリダメですねww

  
Posted by takanori at 13:25Comments(0)サバゲ