2012年10月12日

明日は・・・

皆さん、こんばんわ~
明日は・・・
昼のアップした画像は逆さまになっていましたねw

さて・・・

明日のハートロックですが、昼前に到着予定で行くんですが・・・
今回PMCでのエントリーが現状4名・・・
・・・4名・・・・

少なすぎですね・・・

まぁ、仕方ないですね。

うちらは2名、他に2名の方がいらっしゃるので、早めにお会い出来ればいいのですが・・・

自衛隊の方々のキャンプとは近いのかな?

早々にコミュニケーションをとらないと・・・

結局、ID作成も間に合わず・・・(上手くできないw)
ヒカルさんよりお借りした弾速計で調整も済みましたし!(ホント助かりました!)
後は・・念のため現地で再度測定と調整(標高が違うため)

錆びもブラッセンで解決したし。
あとは食材買って、お酒と飲み物・・これを毎回買いすぎるんですw
現地で少量のレーションも販売してますし・・

念のためトイレットペーパーを持参www




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 23:02│Comments(3)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)

河口湖インターを超えると富士宮市内までコンビニが数件しか無い不便な場所ですから忘れ物のないように♪

弾速計はメーカーや個体差もあるらしいので現地でのチェックは必須でしょうね。

おみやげ話を待ってますよ~(*´∀`)
Posted by ヒカル at 2012年10月13日 00:27
すいません!今年は参加できそうにありません・・・・
来年はお願いします。

イノカツに自作ACOG載ってたら僕です(笑)
Posted by RAMC at 2012年10月13日 01:32
ヒカルさん
なんとか弾速もクリアし、WEの屋外実戦投入テストができます。

RAMCさん
残念!ぜひ来年ですね!
Posted by takanoritakanori at 2012年10月13日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。