2012年10月30日

お買い物

皆さん、こんにちは〜

休みではありませんw
会社の備品を買いに秋葉原へお買い物です。

でも、買い物に行くお店の場所が分からず、会社の人と地図を調べていたら…


…外神田…?

Aさん「ここ、分かる?」
私「分かりましたw」


…エチゴヤさん…
…ガンスミス・バトンさん…

近いじゃないですか…


マルイのMP7見たい…


いや、お買い物が…w




iPhoneから送信
  
Posted by takanori at 13:53Comments(3)その他

2012年10月29日

更新が…

皆さん、こんにちは〜

月曜日はダル〜イ感じですね。


日曜日のマグプルマッチはどうだったんですかね?
あまり記事が見当たらないような…

行きたかったなぁ〜
景品豪華だったし…

KSCのM4てどうなんですかね?
景品にあったのを見てふと思ったのですが…

初期はHOPが〜とかいわれてるみたいですが…

あ、あとコレ

WEM4にWAM4のアウターを使うための変換アダプタって売ってるんですね。



iPhoneから送信
  
Posted by takanori at 12:00Comments(5)その他

2012年10月26日

祝・・・

皆さんこんばんわ~

今日は寝ようと思ったのですが・・・
ふと風呂に入っているときに・・・

「そういえば、ミリブロ始めて1年ぐらいかな~」
と思い、最初の書き込み日をみたら・・・・

なんと今日(日付変わりましたが)だったんですねw
ビックリwww

最初はあまり更新しなかったので、アクセスも少なかったのですが、更新する度にアクセスが増えて
先日のハートロックネタではとうとう

全国42位

なんと千葉では2位まで行きました。
PV数も一時は1000を超えるまでいき・・・(もっと多い方は沢山いらっしゃると思いますが)
ホント驚きました。

これも見て頂いている変態・・いえw 同じ趣味を持つ、皆さんのおかげですね!

有難うございます!!

これからも、他愛もないブログですが宜しくお願い致します。
コメントも気軽にどうぞ!!


本当は私生活もネタになると思うのですが・・・
ミリブロなんで、極力ミリネタでいきます。


最近は物欲ミリブロですかねw





MASADA欲しい・・・

INO欲しい・・・

AK欲しい・・・

・・


・・・・・・・・・


・・・あ、ないと駄目ですねw


それではおやすみなさいw



  
タグ :祝1周年

Posted by takanori at 00:56Comments(8)その他

2012年10月25日

新型が…

皆さん、こんにちは〜
今日も会社都合で遅出勤で、電車に揺られてます。

もうすぐ出るみたいですね?


MAGPUL MASADA
(小さい画像ですみません)

前回は欲しいと思った時は…もう作ってなかった…
AKMしかなく…
ロア換えれば作れたんですが、イマイチ踏ん切りが付かず…

中古も高いですし…
と、悩んでいたら…今月?来月に発売予定みたいですね。

A&Kは安くていいんですが、チャージングハンドルの位置が違ったり…
と、刻印とかだったら何とか我慢出来ましたが、
致命的な外装が違うというのがあり無理w

今年の一丁はこれになりそうな…

欲しいものばかりのブログになってしまいましたw

INOの道のりは遠いようですw


iPhoneから送信  
タグ :MAGPULMASADA

Posted by takanori at 11:39Comments(2)その他

2012年10月24日

かつこいい!

皆さんこんばんは〜

今日カッコイイの見つけてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=2vI7RMI59Q4
Law Tactical という所が出しているfolding stockです。
M4…AR系のバッファーチューブのままでも折り畳めるんです。

GBBでもいけるみたいですし。
本国では$170ぐらいみたいですが。
コッチでは結構しますね…

なんとか輸入出来ないものか…

  

Posted by takanori at 21:20Comments(6)WE M4 GBB

2012年10月23日

たまには

皆さん、こんにちは〜

たまには電動も…


我が家にある電動はこれだけですw
昔は沢山あったんですが…

マルイのM4CRWです…

外装のみの至ってどノーマル。
秒間25発と、サイクルは早いですよ〜

でも、フルもイイのですが、セミのキレが好きですね( ´ ▽ ` )ノ

ただ…

WEM4と比べてしまうと…
おもちゃ感丸出しですw

実はもう一丁M4があったのですが…
フルメタルでフリーフロートにしたのが…

メタフレを移植しようとしたんですが…
アッパーが外れなくて…
頑張ったら、アッパーのテイクダウンピンを指す所が折れました(−_−;)

よって放置w

フレームのデザインが好きでは無い…
と、言い訳して、そのうち新しいフレームを買いますw

マグプルのフレームが気になるのでそのうち…

あと、飛距離に不満があるのでそこぐらいですかね〜

昔は、ピストン変えて、バネ変えて〜とかやったんですが…

結局ノーマルが無難…と感じてしまったのです。
(たいして弄ってないくせにw)
GBBだけでは季節に左右されますし、大丈夫としても、予備のウエポンは用意しておきたい。

まぁ、ノーマルは首回りが直ぐクタクタになるので、そこだけシッカリすれば問題なしなんで。

…本当はトレポンとか…欲しいですが…高い…

トレポン買おうとしてINOを買ってしまいそうw


iPhoneから送信
  
タグ :M4ハイサイ

Posted by takanori at 11:20Comments(8)マルイ M4 AEG

2012年10月22日

そういえば

皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ハートロックでキズだらけの漢仕様に一歩近づいたM4です。


iPhoneだとあまり伝わらないデスかね…

スチールパーツがブラッセンのおかけでいい感じになってきました♪( ´θ`)ノ

スチール独特のツヤが(^ω^)

焼き付けが難しいデスね…
直火焼きですしw

やっぱりオーブンの方がいいんでしょうが…

今月末に何か仕入れようと考えてますが…友達の結婚式やらが12月にあるので出費が…(−_−;)

年末は出費がかさみますね|( ̄3 ̄)|

そういえばこの間…
電車の中で、ハリセン持ってる人がいましたw

是非マナーの悪い人を引っ叩いて欲しかったw

電車に乗っているとたまに変な人いますよw

面白いからいいんですがねw







iPhoneから送信  
タグ :WEM4

Posted by takanori at 19:49Comments(11)WE M4 GBB

2012年10月21日

全然…

皆さんこんばんわ〜



この土日でノズルの調整が終わり、ヒカルさんにお借りした弾速器をお返しするという予定が…

家の予定で全く進まず…
ハートロックの片付けもまだなのに…

ヒカルさん…すみません…m(__)m

…業務連絡みたいになっちゃいましたね(´Д` )





iPhoneから送信
  
タグ :WEM4GBB

Posted by takanori at 21:48Comments(4)WE M4 GBB

2012年10月19日

ハートロック日記も終わり

皆さんこんばんわ〜
ハートロック関連の記事はPV数が一時千を超えていました。皆さんご覧頂きありがとうございます。
さて…


あ…画像はたまたま見つけただけですw

今回のハートロックで思った事…
無線は必要(; ̄ェ ̄)
現場が把握出来ない…
そのうち買わなければ(´Д` )

後は人数さえ居れば写真も取れるんでしょうが…

後は〜
書いてないですが、IEDは本当に爆発だったんですよw爆竹かな?
おかげてボヤ騒ぎになりそうでしたが(´Д` )

あと、自衛隊に女性が居てビックリ!
後ろ姿だったんで気がつかなかったんですが、「あ…人影が…」て言われて気がつきましたw

米軍にも女性が居ましたね。
宿営地にも意外といらっしゃいましたね。

前日に「みりどる乙夜さん」も取材に来ていたのを見かけましたし。

出店も多く、土曜日のみFIRSTさんも来て、お買い得品もありました。
特別クーポンも貰いましたし( ´ ▽ ` )ノ
オリジナルチューンの電動やVSRを撃たせて頂きました。
ショップチューンって試す機会無いじゃないですか?
VSRはゼロイン狂ってましたがw
でも60m先の一斗缶もスタンディングで普通にヒット出来たんで楽しかったw
M4も55m先の一斗缶にバシバシ当たるし。
それでいて2万を切るカスタム…
いい時代ですw

ウチにあるハイサイクルを流速チューンとかしたくなってきました( ´Д`)y━・~~

リポ化とかしなきゃならないのかな?

次世代416欲しいw

GBBのAK欲しいw


なんなんだ、この物欲は(; ̄ェ ̄)

totoBIGでも当たらないかなw

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 22:42Comments(2)HEART ROCK

2012年10月18日

マグプルマッチ

皆さん、こんばんわ〜



マグプルマッチありますね。
今回は締め切り…終わってましたw
まぁ、ハートロックもあったし…
少しスケジュール的にどうかな?って所があったんですが…

前回のリベンジで行きたいなぁ〜思っていたのですが…見送りです。

友人のシューティングスキルも少しずつ上がってきているので、またそのうち。

WEM4ノズル少し削らないと…
その前に全バラクリーニングだなε-(´∀`; )

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 19:24Comments(0)その他

2012年10月18日

ハートロック 番外編3

皆さん、こんにちは〜
昼休みでお腹いっぱいです。
くどいですが、もう少々お付き合いください(´・_・`)

あ!何度も…写真ある方は下さいませw


打ち合わせも終わり、一度テントに戻ると…周りもいい感じにお酒が入り、盛り上がってきています。

すると、何やらA○B48的な音楽が…

なんと、モニターなど持ち寄りカラオケをしているではありませんかww

ドンドン盛り上がり、マジ○ガーZや宇宙戦艦ヤ○トまで流れていましたw
モチロン…参加はしていませんw
が、テント内で「ゼェェェェェット!!!」って歌っていたのは内緒ですε-(´∀`; )

そんなこんなで、夜も更けテント内も寒くなってきました。
外に出るともう、寒過ぎです。
まぁ、去年みたいに暴風雨でないだけマシですね( ´ ▽ ` )

早々に就寝…

翌朝は皆さん早いですね(; ̄ェ ̄)
うちらは6:30まで寝てましたけど、外に出ると、準備完了している方も…

朝飯などもギリギリで済ませて
朝礼w

と、まぁこんな感じでした。
相変わらず片付けが大変でしたが。

初のWEM4実践投入でしたが、思いのほか快調に動いてくれました。
フルロードで2回ほとダブルフィードがありましたが、それ以外はGBBらしくガシャンガシャンいいながら動いていました。

そして、帰ってきて気が付いたのですが、9本中8本がver2なんですが、唯一のver1が役目を終えたかの如く、ガス漏れw
まぁ、とりあえず状況中は持ってくれたので良しとして、直しますw

そう言えば…
WEM4マガジンって、保管時はガス抜いてますか?
それとも入れっぱなしですか?



iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 12:45Comments(6)HEART ROCK

2012年10月18日

ハートロック 番外編2

皆さん、こんばんわ

もう、画像なくなりましてw
どなたか、お持ちのPMC画像くださいw

さて、忘れ物などのトラブルを抱えながら・・
なんとか夕飯の支度です。

と、思ったら・・・6時より開会式・・・
お腹空いたし・・(´Д` )

仕方ありません、ほかのPMC参加者や、自衛隊の方ともご挨拶せねば!
・・・開会式が始まると・・・
PMCらしきかた・・自衛隊らしきかた・・・見当たりませんが・・(; ̄ェ ̄)

自衛隊の宿営地では声は聞こえるのですが・・

さて、開会式も無事?終わり、やっと夕飯です。
メニューはおなじみ・・ステーキw
ご飯もお湯で炊くことができるので、安心です。
まずは、火起こし・・・・

結構時間がかかると思われがちですが、火起こし器というものがあり、火種を入れて放っとくだけのものですw


ご飯も炊けた頃には肉の準備も万端です。
ステーキをグリルに乗せた瞬間・・・

テント内が肉の煙に包まれ・・真っ白け((((;゚Д゚)))))))
これはマズイと、さらに離して焼けたらテント内で食す!

腹ペコ二人は食えば「うまい」しか会話なく・・w
もちろんお肉の写真なんてありませんw

ひたすら食べてましたw

そうこうしているうちに・・・夜も更け・・・
食事も終わり、本部では部隊長ミーティングやらしているようですが、自分たちには全く情報はありませんw

弾薬の配給も無いので、食事も終わり、一度本部へ・・・

「PCMなんですが、弾薬や部隊長とかは・・・?」
どうやら、PMCは人数が少ないので、自衛隊の指揮下に参入のようです。
弾も受け取りに来ていないとのことで、自衛隊分と合わせて受領。

その足で、自衛隊宿営地へ~

宿営地ではすでに焚火を囲み、お酒も入っている様子・・・

「すいませ~ん、PMCなんですが、弾薬を本部から預かってきました~」w
すると、受け取りに来てくれた隊員さんは・・・
「我々は発砲することはないので、そのまま使ってください」とw
いや・・・こんなに大量の弾薬は4人で消費できませんww
しかも、危機的状況になって弾なしは・・・w
と思いながらも、受領していただき、そこである程度明日の予定に関してお話・・・
PMCのもう一人の方も、自衛隊のお知り合いとのことで、そこで合流できました。

とりあえず初参加との事で、前回のお話を交えながら明日の流れを打ち合わせ。

すみません、眠いので続きは後程(・Д・)ノ
  

Posted by takanori at 00:36Comments(2)HEART ROCK

2012年10月17日

ハートロック 番外編1

皆さん、おはようございます。

HR本編は昨日で終了です。
番外編という事で、土曜日からの流れを…


楽しいか分からないのでサラッと読んで下さいw

土曜日…
前日に友人と出発時間を決めてあったので、7時頃に我が家に到着。
現地での必要機材を積込ます。

いつも2人なんですが、荷物が多いw
ドームテントではなく、引っ張ってワンタッチ式?のタープテントなので、大きいのですが、快適ですw

買い出しやらなんだかんだで、現地到着が14時を回っていましたw
受付を済ませてから…

どこに陣取るか…

自衛隊宿営地を見つけたのですが…

周りはソコソコ埋まっている(; ̄ェ ̄)

「う〜ん…」と悩みながら、車でグルグルw

とりあえず入って右奥の方にひっそりと停めました( ´ ▽ ` )

直ぐに設営を開始…

16時前には何とか形になると…

本部より、「現在、弾速測定を行っております!暗くなって来ているので早めに来て下さい!!」
と、アナウンスが…

イソイソと準備していると、気がつきました。

サブで電動M4持ってきたはいいが、マガジン忘れた…(・Д・)ノ

ハンドガン持ってきたはいいけど…
ホルスター忘れた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

WEM4に夢中で色々忘れてましたw
とりあえずは弾速測定さえパス出来れば使えるので、適度にマガジンを温めて挑むと…

「はい、オッケーです!」

良かったε-(´∀`; )

通ったけど、内心「本番で動かなかったら…」とか考えながらもテントに戻ります。

ん?

先に測定始めた友人が帰って来ません…( ´Д`)y━・~~

暫くすると戻って来たので、
「どこ行ってた?」
と聞くと…

「グロックが測定が出来なくて時間かかった」

と…

さておき、日も落ちて来たのでソロソロご飯の支度でも

続く…

iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 08:41Comments(6)HEART ROCK

2012年10月16日

ハートロック その4

皆さん、こんばんわ〜

さて、あまり引っ張る訳ではないのですが、長いと読みにくいと思い…シリーズ可しました。

あ!もし、どなたかPMCの写った写真あったら送って下さい。


先程の談笑から暫くすると、西側より断続的な発砲音や爆発が…

西側にPMC4人を展開し警戒。
所属不明の数名が見えるも…

暫くすると脅威がなくなり…ここでCPより30分の大休止との通達〜
やっと、装備を下ろせるε-(´∀`; )

ここで1人のPMCが撤退。
当初よりお昼には…と聞いていたので。
ここから3人ですw

現地は天気も良く、水分を欠かすと危険な状態にもなりかねません…
持参の水も残り少ない…

水の調達の為、PMC本部(テントw)に戻り補給…

本部まで片道10分弱掛かりました((((;゚Д゚)))))))

無事、飲料水を確保。
水分と簡単な食事を済ませ、3人で残り時間をどうするかを話しながら…
大休止が終わり。

再開し、周囲を警戒していると…
やはり西側が戦闘状態になります。
自衛隊にも小隊長以外、死傷者続出w

我ら3人で応戦するも少人数の為…手におえませんw

死傷者を回収する頃にやっと小康状態に。

後半は武装勢力も勢いがあります。
そんな緊張感のある状況が続きますが…

ふと気がつくと…

自衛隊がCPに居ません(・Д・)
3人とも「あら?雇用主さん…どこ行ってしまった?」
と、なりながら…あまりウロウロしても、連合側から誤射され兼ねませんし、武装勢力に囲まれる…という危機的な状態も考えられますw

う〜ん…

おや…(´・_・`)

FOBより大量の米軍が此方へ…
すると、よく見ると自衛隊車両がFOBへ向かっているではないですかw

追いかけると…

ISAFが残っているようで、しっかり銃口がこっちに向いていました((((;゚Д゚)))))))

どうやらCPからFOBの警備を要請があったようでした。

しかし、異変なく…
小隊が移動した為追従…

結果CPに戻るε-(´∀`; )
すると突然、東側の激しい戦闘が始まり、ありったけの弾薬で応戦します。
他の2人とは別方向に行き、左翼に2名の自衛隊が居た為、武装勢力に対し発砲し支援するも、
私…頭部に被弾Σ(゚д゚lll)

自衛隊2名を残し、死にましたw
かなり攻撃は激しく、後ろに居た米軍部隊もかなりの死傷者が出て居ました。

ここで状況終了となり、上にある写真の通り閉会式となりました。

いやぁ〜
楽しかった〜
とりあえず流れはこんな感じでした。





iPhoneから送信  

Posted by takanori at 18:55Comments(4)HEART ROCK

2012年10月16日

ハートロック その3

皆さん、こんにちは〜
お昼休みに更新です。
ハートロック記事のPV数がえらい事になってましたw



左上の指は気にしないで下さいw
昨日の日記ですが、乱射したのはもしかしたら、ANAかもせれませんw

倒れた死体をANPがAKでツンツンしていたのでw

しかし、その「ツンツン」が彼には命取りでした。
体に括り付けたあったクレイモアが爆発。
死傷者が増えましたw

生存して居る自衛隊は、負傷者を担ぎ、群本部まで撤退。

この間に、同僚PMCにより助けられましたw

依然として、武装勢力の脅威があり襲撃地域を警戒。

すると、自衛隊の無線から「PMCを盾にして…」との無線がw

所詮は契約社員ですからねww

暫くして、武装勢力が移動し、脅威がなくなって来た所で…

先程弾薬を届けた米海軍より、武装勢力2名を確保したのでCPまで移送するとの任務が自衛隊に来ました。
モチロン警護はPMCなので、現地まで移動…

しかし、距離的には…たいしてないので、安全に事をすませました。

CPに戻ると…再度弾薬輸送の指令があったようですが、自衛隊のみでの移動となったようです。

しかし、死傷者が出たような事が無線から聞こえて来ましたが…詳細は定かではありません。

その頃CPでは…

平和です。

米軍が来たり、出て行ったり。
ドイツ軍が来たり…
まさに、連合国w

と、その時…
米軍が、とある2人の民間人を連れて来ました。

なんと!現地邦人を保護したとの事でしたw
自衛隊の警務隊が引き受け、周囲の不安定な情勢からCPにて保護するようになったようです。

無事保護されてよかったw

しかし、CPも完全に安全という訳ではないのです…

次第に武装勢力の足音が近づいて来ているのは確かですw

が…
暫くは安定した時間が流れ始め、各部隊は交代で休憩に入っていました。

PMCは4人しか居ないので…装備を外す事は出来ず、談笑ぐらいでリラックスw

コッソリ色々企んだりしてましたが…
少人数がネックとなり…

続く…


iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 12:58Comments(3)HEART ROCK

2012年10月15日

ハートロック その2

皆さん、こんばんわ〜

さて、続編?です。
何だか物語調になりますww


自衛隊の負傷者が出たため担架で搬送。
だんだんとCP付近に武装勢力が迫りつつあるようです。

CPの南側で米軍と武装勢力の小競り合いが断続的にあるようで、しきりに発砲音などが聞こえて来ます。

自衛隊も南側に人影などを発見し小隊規模で配置。

PMCも少ない人数ながら2〜3人で変速的に先頭に立ち警戒。

北側に米軍FOBがあり、そちらからCPに掛けての道で、現地民らしき女性?wが…PMCが1人居たのですが、すかさずもう1人を応援に…私は南側を1人で警戒w
すると北側より突然の発砲音…
どうやら民間人に化けた武装勢力だった様子。と同時?にIEDが炸裂!

ジワリジワリと武装勢力の輪が狭まって来ているようです。

PMCが1人戻ってきたので、南側を任せて西側の確認に…

どうやらPMCが不在でしたので、留まり先頭に立ち警戒。

1人所属不明の武装勢力思われる男性を本部へ移送

その頃…南側の丘の奥に居る米軍より自衛隊に弾薬の補給要請があり、自衛隊よりPMCに警護の依頼。

自衛隊は原則発砲出来ない為、攻撃の可能性がある場合はPMCによる応戦が許可されております。

弾薬輸送も無事終わりCPへ戻ると…
なにやら北西側で武装勢力の部隊が…

と、突然の発砲音!!

自衛隊に向け攻撃がありました。

既に3人のPMCが居ましたが、近くに居た為、応援に駆け付けますが…

敵弾に倒れました…左肩に被弾し倒れ込むと、自衛隊の救護班が危険を承知で助けに来てくれました!!

お陰で大事には至らず、そのまま戦線に復帰しようとした矢先…

味方のハズのANP?が「お前達は撃たないんじゃなかったのか!!」と、自衛隊に向け乱射((((;゜Д゜)))))))

復帰したのに、救護班共々やられてしまいました。

残った部隊の対応により危険排除されましたが、倒れて居る男に近寄ると…

長いのでここら辺で…

続く!?w



iPhoneから送信  

Posted by takanori at 21:48Comments(2)HEART ROCK

2012年10月15日

ハートロック その1

ハートロック参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回もPMCでの参加でしたが、4人(後半3人)しかいないという、寂しい状況でしたw


そして、例によってたいして写真撮れずw
上は…チョイと一段落した時に撮ったんですが、丁度人が少なくてw

なにせ人数が少ないので、CPを護衛している自衛隊の防衛ラインを行ったり来たりε-(´∀`; )

WE M4のガスブロでの参戦のため、9本のマガジンと、その他の装備…銃の重さが移動時に体力を奪いますw

CPより聞こえる無線からは、各地で連合軍と武装勢力との戦闘の様子が聞こえて来ます((((;゚Д゚)))))))

そんな中、CPには続々と、移送されてくる負傷者や、武装勢力…

CP付近でもIEDが炸裂、あちこちで爆発音が轟きます。

自衛隊が周囲を警戒していると…

移送されて来た武装勢力と思しき男性が、自衛隊に引き渡され、所持品検査の際に、発砲…

現場は騒然w
としますが、自衛隊に負傷者がでます。

続きは後程。

iPhoneから送信  
Posted by takanori at 13:03Comments(0)HEART ROCK

2012年10月13日

ハートロック現地設置完了

皆さん、こんばんわ〜?
ハートロックに到着しテント設置完了しました。


結構寒い((((;゚Д゚)))))))
さて、間も無く開会式です。
また後ほど〜

iPhoneから送信
  
Posted by takanori at 18:17Comments(2)HEART ROCK

2012年10月12日

明日は・・・

皆さん、こんばんわ~

昼のアップした画像は逆さまになっていましたねw

さて・・・

明日のハートロックですが、昼前に到着予定で行くんですが・・・
今回PMCでのエントリーが現状4名・・・
・・・4名・・・・

少なすぎですね・・・

まぁ、仕方ないですね。

うちらは2名、他に2名の方がいらっしゃるので、早めにお会い出来ればいいのですが・・・

自衛隊の方々のキャンプとは近いのかな?

早々にコミュニケーションをとらないと・・・

結局、ID作成も間に合わず・・・(上手くできないw)
ヒカルさんよりお借りした弾速計で調整も済みましたし!(ホント助かりました!)
後は・・念のため現地で再度測定と調整(標高が違うため)

錆びもブラッセンで解決したし。
あとは食材買って、お酒と飲み物・・これを毎回買いすぎるんですw
現地で少量のレーションも販売してますし・・

念のためトイレットペーパーを持参www  

Posted by takanori at 23:02Comments(3)HEART ROCK

2012年10月12日

準備準備〜

皆さん、こんにちは〜

昼休みを使ってスマホよりUPなんで、見難かったらスミマセン(; ̄ェ ̄)

さて、明日はハートロック…
コツコツ準備してますよ〜


マガジン多いw
何せノーマルがリアカン仕様…それしか無い…

試しにベストにブッ込んだら…超重い…
こんなんで動き回るのか…(*_*)
筋肉痛になるな…


iPhoneから送信  
Posted by takanori at 12:42Comments(4)HEART ROCK