2019年07月23日

HK416オーバーホール その2

皆さん、こんばんわ〜
嫌な天気が続きますね。

さて、HK416オーバーホールの続きです。
ギアの消耗がしっかり見える写真を…
HK416オーバーホール その2
お決まりセクターギア
右が新品で左が外したギアです。
HK416オーバーホール その2
別角度で
見やすく洗浄しました。
本人の希望で強化品などではなく、
あくまでも純正オーバーホールなので
日頃からチマチマと買い集めてる純正新品で組み上げます。

ギア一式で4千円程
ピストンも同じく純正で千円
あとはタペットプレートやらノズル
社外HOPパッキン、押しゴム諸々

上記のパーツ代が約7千円

さて、明日は組み上げをアップしようかと思います〜

あ、自分のもソロソロ開いてオーバーホールしようかな〜




同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
AK祭りに行ってきました〜
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
 本日オープン レプマート秋葉原店 (2017-01-20 19:27)
Posted by takanori at 20:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。