2013年10月09日

その他お買い物

皆さん、こんばんわ〜

寒暖の差か、風邪引きました_| ̄|○

皆さんも気をつけてください。

さて、お買い物第二弾です。
ドレス&ガンさんで


ババン(≧∇≦)
大した物ではありませんww
でも重要です。
MAPポーチアームバンド?
と、バックパックです。
HRで毎年MAPをゴソゴソ出していたので、来年に向けての購入ですw

バックパックは、いろいろ使えるので(=゚ω゚)ノ

お次は〜
沖縄のアイテムGさん


よ、


ん?なにか緩衝材にしては…


どわー!!
そうきたかぁ〜(≧∇≦)
沖縄名産黒糖ですw

でも、買ったのはこれじゃなくww

MSA SORDIN SUPREME PRO
こちらです(≧∇≦)
ついに実物のヘッドセット!

コムタックの実物はチョット高過ぎるので_| ̄|○

ただし、このままでは特小では使えないので、トライスさんで加工してもらうつもりです。

やっぱ実物はいいですね〜
よく聞こえるし、音カットが不思議な感じww

勿論、レプリカでも問題はナイですよ?でも、音カットのレベルが早いと言うか、ジッポライターの音でもカットしてしまうのでwww

HRで問題は無かったですがね〜

でも…買ってしまいましたww

散財はここまで(=゚ω゚)ノ
さて…暫くは節約生活です_| ̄|○

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 23:38Comments(2)その他

2013年10月08日

Vショーその他のお買い物

皆さん、こんばんわ

ハートロック番外編は後ほどw

今日は、最近のお買い物結果をww
その第一弾…Vショーでのお買い物編ですw

毎回行くには行くが、金欠で行くので大した物買えずにww

今回はチョット買い物して来ました。
まずは〜これ!


ポーチにしてはパンパンですね。
中身は


おりゃ!
トラウマキット?ファーストエイドキット?
欲しかったんですよ〜
止血帯二つ入ってるし、その他諸々。
しかし、ポーチがコヨーテとかならよかったのに…



今更HCLIパッチw
欲しかったんですよ〜www
フツーのゲームの時に使います(≧∇≦)

あとはVショーではないですが


WEのP-マ…レミントンのマガジンですねw
これはM4に対応ですが、個体差で使えない場合があります。
因みマイWEM4はそのままでは使えませんwww

416は非対応だそうな…




開ける前に取ればよかったですが、掘り出しもんのLEDシュアファイア
半額でした(≧∇≦)

そして友人MはAK対応のチェストリグを



散財その1でした〜

その2に続く…

iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 23:16Comments(2)その他

2013年10月07日

HEART ROCK2013 日曜日編・・最終回

皆さん、こんばんわ。

遅くなりましたが、ついに最終回ですw

部隊がそんな状態のとき…私は
本部で担架に横になってました。

しかし…
部隊は


むむ…(; ̄ェ ̄)


むむむ(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)

なんだか楽しそうではないか…

しかし、この後、武装勢力と遭遇したようで…


死傷者が出ているとの事でした。w
無線も入っていたので状況も確認しつつ、治療中の不甲斐ない気持ちで…w

本部付近でも、武装勢力の接近に伴い、銃声が近いような気がしていました。

その時、すぐ近くで自衛隊が攻撃を受けていると、1人しかいないPMCにお呼びが掛かり、急いで援護に行きましたが、時すでに…
死傷者多数の状況…

1人でも…と思い武装勢力に発砲しながら生存者と思われる自衛隊員に近づくも、集中砲火を浴びました_| ̄|○
米軍もかなりの損害を出したようで、あちこちに死体が転がっている無残な光景を目にしながら倒れこみました。

しばらくして、仲間のPMCが戻ってきて、何とか助けられました。

大半はボディーアーマーに着弾していたのが幸いでしたw

そんなこんなで、停戦?が結ばれなんとか終了しました。



今年は前年に比べ、少し時間が短く、あまり楽しんで頂けるストーリーを書けず…w

自衛隊員の皆様、各国軍の皆様、ゲリラの皆様、そして運営の皆様。
ありがとうございました!

また、来年も宜しくお願い致します!

特に、ほぼ行動を共にしていた情報小隊の皆様、ありがとうございました。
来年も人数を増やしてまいりますのでw
宜しくお願い致します!






番外編へ…?w

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 19:00Comments(2)HEART ROCK

2013年10月03日

HEART ROCK2013 日曜日編・・4

皆さん、こんばんわ〜

すみません、なんだがダラダラとw
あ!行動を共にした、情報小隊のディング シャベスさんのブログでも紹介されています。



その頃、残った部隊は…

日本から来ていた、選挙監視団


村手前の商人達にも、選挙に関してを説明していました。

彼らの後ろには、同じく日本から来たメディアも同行しています。

なんと彼らが村へ行くとなったのです。

武装勢力が居た村に…
村の近くまで行き、入ろうとすると…

「武器を持っている人間が居ると、村人を刺激してしまう」

との事で、村の入り口付近でPMCは留まり、選挙監視団2人とメディアクルーの2人が村へ入って行きました。

…しかし…

案の定人質となってしまったのですw

解放して欲しければ身代金を用意しろと…

コレは現政権を脅かす一大事(´・_・`)

自衛隊は交渉する権限がないのか、外務省経由でイタリア軍?に依頼が行きました。

…恐らく米軍などでは刺激が強過ぎるのでしょう…

しかし、2度に渡る交渉も、イタリア軍?が射殺されてしまうという、最悪の結果に…

しかし、隙をみてメディアクルーが脱出してきまして、最終的には武力行使により救出作戦が実行され、監視団2人も救出されました。




その間…
私は高度な医療技術での治療を受けていましたw

次は最終話です。

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 22:43Comments(2)HEART ROCK

2013年10月02日

HEART ROCK2013 日曜日編・・3

皆さん、おはようございます。

台風接近に伴い、風雨が(>人<;)

前回の続きです。


弾は左足に着弾し倒れこみました。
その時、左に居たPMC 04も倒れていました。

カリス…彼は二丁手にしていたようにも見えました。
すかさず、PMC 02が私に接近を試みますが…まだ彼も倒れただけで、生きている可能性もあります。

案の定、再度発砲音がしましたが、倒れている自分からは周りは見えませんでした。

誰かがトドメを刺したのか、直ぐに救援が来ました。

同じく倒れた04が気になりますが、一旦情報小隊により先程の商人達の所まで下がる事になりました。

…後で分かったのですが、実はこの時、既に04は死亡してしまっていました。

私は自衛隊の配慮で後送され、手当てを受ける事になり、本部まで移送されました。
本部では航空自衛隊の衛生兵にバトンタッチされ



本部脇にあるストレッチャーに横になり、処置が施されました。

しばらく療養ですw

一方その頃…

情報小隊とPMC部隊は…

続く

iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 09:11Comments(0)HEART ROCK

2013年10月01日

HEART ROCK2013 日曜日編・・2

皆さん、こんばんわ〜

続編です。

チョット長めですよ。


…何やらISAFの部隊などの話し声が聞こえてきたと思った時、突然の発砲音

情報小隊は我々より後ろへ下がります。
同時に、行き場を失った商人達も此方へ逃げて来ます。

「オカネあげる、マモッテ」

と、お金を渡されました。
情報小隊と一緒なので、優先度が違いますが、守るしか無いようです。


しかし、直ぐに落ち着きを取り戻し、日常に戻りましたが…

なにやら今度は…
奥の方で、ザワザワして来ました。
村が近いのか、現地民の様な数名が来ています。

やはり揉めているのか、ISAFが対応している様子です。

PMC隊員も付近に居たので、見える位置まで移動すると、何やら険悪な感じになっている。

いつ発砲されてもおかしくない状態…

急いで2人を後方へ下げます。

自分「PMC 01より04.02へ、後方へ下がれ。」

自分「02は04をカバーしながら後退。」

我々の仕事は、情報小隊を守る事なので、リスクは避ける必要があります。

なんとかISAFが事を落ち着かせたのか、ひと段落しました。

しかし、その彼らが来た方向に進み、村を確認する必要があるのです。

情報小隊に、村を確認する様指示が出たようで、フロント2名、リヤ2名で進みます。

少し行くと、開けた所に出ましたが、その先には村が見えてきたのです。

そこで、フロントの2名(PMC 02と04)が偵察に出ました。

その間、残る自分(PMC 01)と、03が小隊を守ります。

しかし…偵察に行った2人からは
「武装勢力と思われる脅威がある」
との情報が…

その時、情報小隊と我々のいるすぐ近くの茂みで何やら人影が。

自分が接近し、確認すると手には武器のようなものが

自分「止まれ!止まれ!!武器を下に置け!!」

近づくとそれは…あの…カリスマでは⁉︎

そんな事も言ってられません。
左にはPMC 04見え、同じく不審人物に銃を向けていたので、更に接近したその瞬間

パン!パン!

発砲されました。

続く…

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 22:29Comments(2)HEART ROCK

2013年10月01日

HEART ROCK2013 日曜日編・・ 1

皆さん、おはようございます。

全然進まなくて、すいません(>人<;)

ハートロック前から体調が芳しくなく(´o`;

さて、いきますよ〜



合同作戦開始前の整列です。

各国軍が集まっています。




一旦解散し、いつでも出発出来るように準備万端です。

今作戦は、日本の自衛隊復興支援部隊所属の情報小隊に護衛としての契約です。

今回、復興支援部隊は現地給水活動、選挙監視団員の派遣、後方支援など、多彩な任務があるようです。
その中でも、情報小隊に関しては、先行し、安全の確認や現地状況の確認などが主な任務です。

その場合、危険が伴う可能性が高い為、我々で警護を請負ました。

支援部隊本隊から離れ、目的の村を目指します。
そこでの選挙監視団の活動に問題がないかの調査です。

しばらく行くと…
人影や、話し声が聞こえてきました。
確認すると、そこには小い商店が軒を並べていました。


彼らは日本人が好きなのか、日本製品の名前を口にしながら寄ってきます。
どうやら彼らは、この店の商人達の様子。

ISAFも居たようで、一先ずは安心です。

しかし話を聞くと、商人達はどうやら隣村から来る武装集団に迷惑しているとの事…

ん?ここにも武装集団が来るということか…
そうこうしていると、何やら奥が騒がしく…

続く

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 08:49Comments(0)HEART ROCK