2015年09月06日

HRお疲れ様でした

皆さんコンバンワ

そしてHR参加の方々&運営の方々お疲れ様でした。

HRお疲れ様でした
体か冷えたので近くの星野温泉で入浴して温まってきました。

存在感の薄いPMCですが、w
ちゃんと運営側からもお仕事を頂きw楽しめました。

もっと人数を増やしたいですが中々(;´Д`A

何はともあれ、帰るまでがハートロック。
道中もお気を付けて!

ゲリラの方々、いつも相手していただきありがとうございました〜

では!

…帰るのしんどw



同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
HEART ROCK 5th その5
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
 HRエントリー完了? (2015-08-27 09:46)
Posted by takanori at 17:50│Comments(5)HEART ROCK
この記事へのコメント
お疲れ様でした。すいません。既に家に着き、人風呂浴び、一杯やってます。
次回のハートロックや、千葉のフィールドに行ったときには、よろしくお願いします。帰り道気を付けて下さい。
Posted by 渡部 at 2015年09月06日 18:49
お疲れ様でした〜

最後の雨で撤去大変でしたねww
こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by takanoritakanori at 2015年09月07日 22:29
ハートロック お疲れ様でした。
作戦中は なんとか天気 持ちこたえたと思いきや最後の雨……
帰ってからの装備のメンテ(;´д`)
一寸きつかったですね。
でも楽しかったです、また宜しくお願いします。
Posted by レガナ at 2015年09月08日 07:41
ハートロックお疲れ様でした。
片付け時の雨が鬱陶しかった以外は楽しかったですね。

ただPMCさんと選挙管理委員が
選挙結果を知らせにこられた際のカラミについて、
自分自身いただけなかったなぁと・・・
特にPMCさんには申し訳なかったと反省しております。

また鍛えなおして参りますので、
その時は宜しくお願いします。

それではまた宜しくお願いします。
Posted by JAG at 2015年09月08日 20:44
レガナさん
お疲れ様でした〜
ホント最後の雨さえなければww
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

JAGさん
お疲れ様でした!
毎回遠路遥々w

密かに一悶着をお金で解決って思っていましたwww

もしくは選挙結果に反発するものかとw
何はともあれ、より良くしていきましょうw
Posted by takanoritakanori at 2015年09月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。