2011年11月14日

シューティングレンジへ

更新サボりましたがw
本日は家から少し行ったとこにある
「千葉北フィールドCKF」へ行って来ました。

友人が練習したい…と言い、シューティングレンジがあり行くことに。

1時間500円で30mレンジもあり、ホップ調整も兼ねていざ…
…写真撮り忘れましたw
日曜は定例会との事で、フィールドではゲームが行われてました。
タナカのM700も持っていけば良かった…
と後悔しながらも、1時間シッカリばら撒きましたw

家からも近いし、確実に行くことが増えますなw
調子の悪いドットサイトは同じのを使う友人にも伝染…
やはり買い替えだな〜

終ってからは自宅でBBQ。
ちょいと寒いが美味かったから( ´ ▽ ` )ノ

さて、寝るかな( ´Д`)y━・~~



Posted by takanori at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。