2011年10月29日

現在の所持品・・

現在のメインに使っているマルイのM4CRWです。
外装だけチューンで中身はノーマルです~。
現在の所持品・・

現在の所持品・・

お約束の首周りはグラグラ・・w
これに付けているドットが調子悪く・・・駄目ですねw

前回お勧め頂いた、ノベルアームズに変更予定。
その他の愛用品としては。。

現在の所持品・・

LBT(本物?)のフローティングベストです。
スゲー昔に購入し、そのままになっておりました。
前面にM16系マガジンが8本入り、両サイドはラジオポーチとユーティリティポーチになってます。
背面はハイドロポーチが付いています。
画面上部の両サイドにある、灰色の四角い「デカはんぺん」はフロート(浮)です。
前面のマグポーチ後ろに入ります。
ソコソコの値段でしたが、在庫処分で安くゲットしたものです。
偽物ではないとは思いますが・・・もう確証がありませんww

現在の所持品・・
あとはマガジン関連・・・
画像上、左から4本目以降はノーマルマガジン・・・
いつの間にかこんなに沢山・・・

最近、手元にセカンダリーがないこと(他のは不調・・)に気が付き、購入したのがこれ↓
現在の所持品・・

マルイ産です。
アゴ下のレールはホルスターに干渉する為に除去・・・穴が。。

しかし、最近は全然ミリタリー関連に対してご無沙汰だったから、何が何やら・・・・
色んなメーカー増えてるし、海外メーカー勢がエライことになってますね。
ハートロックの時に米軍部隊の装備の変貌に驚きました・・・
おれの頭の中は90年代で止まっている!?w






Posted by takanori at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。