2012年08月31日

ハートロック2012

皆さんこんばんわ~
ついに詳細が公開されましたね!
詳細はこちら
今年もPMCの枠があるとの事で一安心w
ハートロック2012
昨年の画像です。
アームズマガジンに載っていたのですが、一応・・顔を伏せています。
顔出しが私w

内容は昨年と同様に、自衛隊の護衛任務全般だそうです。
今年は全滅しないようにしなければなりませんねw

去年参加された方々・・・今年は参加されるのでしょうか?
連絡先など分からないので・・コンタクトの取りようがないのですがw

他の部隊みたいにコミュニティー立ち上げたほうがいいんでしょうが・・・
もし、参加される方、考えている方いましたらコメントやメッセージください~
楽しみましょう~





同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 19:26│Comments(10)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

PMC枠が有って良かったですね♪

そういえばトリガーは落札出来ましたか?
Posted by ヒカル at 2012年08月31日 19:57
ヒカルさん
こんばんわ~

何とか落札できました~!
終わりかけで値段が上がりましたが、何とか約8千円と、予算内でおさまりました!
値段が上がった時に「オープンボルトキット」に気持ちがながれそうでしたが・・
吉と出るか、凶と出るかw

何とか今年は参加出来そうですよ~
Posted by takanoritakanori at 2012年08月31日 20:00
やっぱり落札したのはtakanoriさんでしたか♪
気になってチェックしてました(´▽`)

もう少し送料が安ければいいんですけどね。
Posted by ヒカル at 2012年08月31日 21:56
そうなんですw
そうすればよかったのですが、まぁ少しでも安く買えたのでOKですね。

メール解決しましたw
なんか、非表示に入っていたので、元に戻しました
Posted by takanoritakanori at 2012年08月31日 22:22
ほとんど値引きらしい値引きもないものですから、十分お得なんですけどねヽ(´ー`)ノ

オーナーへメッセージも復活して、これで連絡が取りやすくなりますね♪
後ろの左端の人って、日本の人に見えませんね?
みんな、サマになってるなぁ(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月31日 23:48
メッセージはスマホからだと分かりにくいのでPCからいじったら一発で直りましたねw

左端の方はガタイのイイ方だったんで、仰る気持ちはわかります。
顔を伏せたので余計にですかねw

あ、ついに旧型のマガジンが注入バルブからガス漏れをし始めました…直さないと…
Posted by takanoritakanori at 2012年09月01日 00:08
注入バルブから漏れますか?

外側からですか、それとも内側からですか?

いちおうバルブの内部はこんな感じになってますよ。
http://mack710913.militaryblog.jp/e329478.html

定番のモスカートのバルブに交換してみますか(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年09月01日 02:56
ヒカルさん、おはようございます。
恐らく内側ですかね?
バラしてみてグリスアップしたりしてみましたがダメですね〜

モスカート用いけるんですか?
一応、闇市で420円で日本仕様のバルブあったんですが…
Posted by takanoritakanori at 2012年09月01日 09:14
おはようございます(´▽`)

モスカート用も500円くらいですね♪
ちょっと品揃えの良いお店なら、いつでも買えるので手軽です。

日本仕様とか海外仕様は、気にしなくても大丈夫そうです。
お好みで~ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年09月01日 11:11
そうでしたか〜
では安く仕上げる方法でw
でも、上のバルブもブツブツ言ってるような気がします(/ _ ; )

トリガーアッシー届きました
( ´ ▽ ` )ノ
後程アップします!
Posted by takanoritakanori at 2012年09月01日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。