2016年03月24日

従来型M4のOH

皆さん、おはようございます〜

更新がおろそかなのは、仕事が忙しいから…と、いう事にしておいてくださいw

さて、ここ最近はオーバーホールばかりですw
従来型M4のOH
友人のM4
これは元々は我が家にあったのですが、嫁いでいったM4です
今度一緒にサバゲに行くので、その前に仕様変更を含めたオーバーホールを行う事になりました。

従来型M4のOH
まぁ〜
従来型M4のOH
汚い事www

一先ず綺麗にしてから、ピストンヘッドのOリングを新品に交換して気密も問題無いので、再利用。

一応分解前は初速84だったので、組んでみて初速が低ければもう一度調整ですね。

続く〜



同じカテゴリー(マルイ M4 AEG)の記事画像
従来型のでM4完成
従来型M4のOH
ハイサイクル
次世代用
サクッと交換
次世代のフレームと…
同じカテゴリー(マルイ M4 AEG)の記事
 従来型のでM4完成 (2016-04-21 19:08)
 従来型M4のOH (2016-03-28 22:40)
 ハイサイクル (2016-02-22 09:31)
 次世代用 (2013-09-08 17:41)
 サクッと交換 (2013-08-07 20:10)
 次世代のフレームと… (2013-06-19 00:09)
Posted by takanori at 09:12│Comments(0)マルイ M4 AEG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。