2014年12月21日

サバパー定例会

皆さん こんばんわ〜

今日は年内最後?
の会社の人とサバパの定例会に参加してきました。
予報では15時ぐらいから雨の予報で、かなりキャンセルがあったのか、人数も定員の半分ほど

しかし、天気もなんとか持ちこたえゲームが出来ましたし、初のフラッグゲット
サバパー定例会
ってブレブレでしたね…ちょっとショックw

あとは個人的に「むむむ…」なゲームもありました。
まぁ、説明が足りなかった部分と、勝手にこっちが思い込んでいた部分があったので何とも言えませんがね〜

もう一つ
スナイパーライフルで3メーターの至近弾の顔面直撃は超痛い&流血しますねw
フェイスガードしてないのもありましたが…
あ、画像は流石にプチグロなんで載せませんがw

無敵スナとあの距離は今後は考えたほうがいいと思いましたね〜。
味方が一人でもいれば無敵でもいいですが、全滅の時点で無敵スナも終了とか。

ま、これからそう言ったところも徐々に変わっていくでしょう⁉︎



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
東京サバゲパーク3周年
東京サバゲパーク定例会
サボりましたね、でも
定例会イテキタヨー
東京サバゲパーク定例会
明日はサバパで定例会〜
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 東京サバゲパーク3周年 (2017-04-08 20:51)
 東京サバゲパーク定例会 (2016-03-05 23:06)
 サボりましたね、でも (2015-07-18 00:45)
 定例会イテキタヨー (2015-06-08 18:15)
 東京サバゲパーク定例会 (2015-05-23 22:26)
 明日はサバパで定例会〜 (2015-05-22 18:49)
Posted by takanori at 01:28│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。