2014年11月05日

AKのHOPを弄ってて分かったこと

皆さん、こんにちは

AKの記事が意外とアクセス多くてビックリw
さて、そのAKをサバパーでぶっ放した時に気がつきました。

弾は当初マルイの0.25バイオを使って見てた所、凄くまとまった弾道で、マガジン性能なのか、本体なのか…数十発に一発ヤル気のない弾がいるぐらい。
調整が終わり、マルイの弾が無くなって来たので、ファイアーボールに切り替えて見た所…

散るわ散るわ、ネットに書いてある通りでした。
散っているせいか、飛距離も若干落ちたような…
まぁ、精密射撃じゃないのでいーんですけど、にしてもこの差には驚きました。

弾上がりの不具合は無かったですけど、ローダーも少し渋かった。

自分は安売りでGETしたのですが1万発以上あるw
定例会でばら撒きますw

電動はガスブロほどシビアにはならないと思っていたのですが…

良くも悪くも評判通りでした。

やはりG&Gかマルイなのかな?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 11:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
初めまして。

自分は競技をやってるのでBB弾の選定選別には特に気を使ってます。
今のところ0.2gですと自分が知るところでは
S2S、G&G、マルイ、SKIRMISH、BURST BULLETあたりがベターかと。

個人的に、SKIRMISHの0.23gがおすすめですね。

お値段的には
BURST BULLET>マルイ>S2S>G&G>スカーミッシュかな?(ちょっと自信がありません)
Posted by TMS TAKESHI98TMS TAKESHI98 at 2014年11月05日 12:20
初めまして〜
コメントありがとうございます!

やはりそういう順番になりますかね〜
バイオ弾なんで、超精密とかは難しいのかもしれませんがゲームで使うならやはりG&Gですかねぇ

貴重な情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますね!
Posted by takanoritakanori at 2014年11月05日 13:55
こんばんは♪

イーグルフォースも意外と悪く無いですよ~(・∀・)
なんといっても、お得なボトル入りw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月15日 19:54
こんばんわ〜
イーグルフォースですか〜
使ったことないですね。

ボトルを使わないのでチョット避けてましたww
Posted by takanoritakanori at 2014年11月16日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。