2014年10月10日

HR最終準備

皆さん、こんばんわ〜

ふぃー
キャンプ用品やら一式倉庫から引っ張り出しました
HR最終準備


何か年々増えている様な…
まぁ、今回は2台なんで問題ないでしょう。

今は亡き社用車wのキャパシティが凄かった事を改めて認識しましたw
これとほぼ同等の量を1台で行きましたからねw

それでは皆様明日!



同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 21:44│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは♪
どうやら台風のスピードが遅いようで開催決定ですね(^ω^)

来年はさらに荷物が増えると思われるのでAIR STRAMでも調達しますか?w
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月10日 21:53
こんばんわ〜

いやぁ〜どうなるかとヒヤヒヤでしたw

あれは〜ww
むしろ荷物は減りますねw
テント要らなくなりますし。
注目度は間違いなく高くなりますが、出費も相当にw
Posted by takanoritakanori at 2014年10月10日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。