2014年04月02日

ご無沙汰

皆さんお久しぶりです。

しばらく忙しくて、胃カメラ飲んだりしてましたw
知らない間に簡単投稿とかあるし、それで試しに投稿です。
HRも詳細出ましたね。
今年も参加しますよPMC枠でww
今回は身内だけで5人ぐらいになりそうな…予感
4月末には予行演習も行なって行くつもりです。
ではでは



Posted by takanori at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)

生きてましたね(笑)
体調を崩してたんですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月02日 14:30
ヒカルさん

コンバンワ〜
一時的に体調崩してました、、
去年のHR前からw

逆流性食道炎なのははっきりしましたw

忙しいながらもボチボチ再開します
Posted by takanoritakanori at 2014年04月02日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。