2013年10月09日

その他お買い物

皆さん、こんばんわ〜

寒暖の差か、風邪引きました_| ̄|○

皆さんも気をつけてください。

さて、お買い物第二弾です。
ドレス&ガンさんで


ババン(≧∇≦)
大した物ではありませんww
でも重要です。
MAPポーチアームバンド?
と、バックパックです。
HRで毎年MAPをゴソゴソ出していたので、来年に向けての購入ですw

バックパックは、いろいろ使えるので(=゚ω゚)ノ

お次は〜
沖縄のアイテムGさん


よ、


ん?なにか緩衝材にしては…


どわー!!
そうきたかぁ〜(≧∇≦)
沖縄名産黒糖ですw

でも、買ったのはこれじゃなくww

MSA SORDIN SUPREME PRO
こちらです(≧∇≦)
ついに実物のヘッドセット!

コムタックの実物はチョット高過ぎるので_| ̄|○

ただし、このままでは特小では使えないので、トライスさんで加工してもらうつもりです。

やっぱ実物はいいですね〜
よく聞こえるし、音カットが不思議な感じww

勿論、レプリカでも問題はナイですよ?でも、音カットのレベルが早いと言うか、ジッポライターの音でもカットしてしまうのでwww

HRで問題は無かったですがね〜

でも…買ってしまいましたww

散財はここまで(=゚ω゚)ノ
さて…暫くは節約生活です_| ̄|○

iPhoneから送信




同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 23:38│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
いろいろ買ってますね♪

沖縄のショップさんには緩衝材代りに?黒糖を入れるのは一般的なんですかね?
それが欲しくて注文するくらい好きで仕事中にかじってます(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月10日 11:52
ヒカルさん

こんばんわ〜
そうなんですかね?
沖縄のショップさんは初めて使うのでビックリしましたがww
Posted by takanoritakanori at 2013年10月10日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。