2013年10月08日

Vショーその他のお買い物

皆さん、こんばんわ

ハートロック番外編は後ほどw

今日は、最近のお買い物結果をww
その第一弾…Vショーでのお買い物編ですw

毎回行くには行くが、金欠で行くので大した物買えずにww

今回はチョット買い物して来ました。
まずは〜これ!


ポーチにしてはパンパンですね。
中身は


おりゃ!
トラウマキット?ファーストエイドキット?
欲しかったんですよ〜
止血帯二つ入ってるし、その他諸々。
しかし、ポーチがコヨーテとかならよかったのに…



今更HCLIパッチw
欲しかったんですよ〜www
フツーのゲームの時に使います(≧∇≦)

あとはVショーではないですが


WEのP-マ…レミントンのマガジンですねw
これはM4に対応ですが、個体差で使えない場合があります。
因みマイWEM4はそのままでは使えませんwww

416は非対応だそうな…




開ける前に取ればよかったですが、掘り出しもんのLEDシュアファイア
半額でした(≧∇≦)

そして友人MはAK対応のチェストリグを



散財その1でした〜

その2に続く…

iPhoneから送信




同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 23:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

なかなか良い買い物じゃないですか!
IFAKって中身がなくても割と高めですよね?
ウッドランドなら安く買えたりしますけど今更ですね。

HCLIって何の略ですか?
なんかの会社っぽいけどPMC?

今回はチェストリグを探し当てたようで良かったですね(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月08日 23:46
ヒカルさん

こんにちは〜
IFAKですねw
そうなんですよ〜
オクも見てたんですが、1番安かったんで買ってしまいましたw

HCLIは漫画のヨルムンガンドの中に出てくる武器商人の会社です。
H&C.logistic.incorporated
の略称です。

チェストリグは相当気に入ったのか…彼は、ウチから自宅まで着て帰ったのは内緒ですw
Posted by takanoritakanori at 2013年10月09日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。