2013年09月25日

HEART ROCK2013・・・土曜日・・現地へ

皆さん、コンバンワ(>人<;)

ちょっと忙しくて続きが書けませんでした。

さて、現地到着してから。
急いでPMCベースキャンプを設置しますww

事前に連絡を頂いていたJAGさんとも合流し、軽くご挨拶m(_ _)m

銃火器のチェックなどもあるのでサクサクと準備します。

ある程度テントを設置し、イソイソと測定へ…

しかし…ここで昨年同様一筋縄でいかない友人M…w

後で修理が必要に_| ̄|○

とりあえずはテントに戻り、残りを整理してから商店を見て回ります。

モチロン、現地では何が起こるかわかりませんので、フル装備でww

本部前でパッチを勧められまして、後で買おうと思ったのですが、結局買えずじまい_| ̄|○

束の間のoffを楽しみます。w


iPhoneから送信




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 21:33│Comments(4)HEART ROCK
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)

なかなか焦らしますね(笑)

新しいシューズの履き心地はどうですか?
Posted by ヒカル at 2013年09月26日 04:17
ヒカルさん

こんにちは〜

いやぁ〜焦らすつもりはないのですがw

シューズは、よかったですよ♪( ´θ`)ノ
足の疲れ具合が、昨年と比べて全然違ったような感じがします!

そーいえば今週末はV行きますか?
Posted by takanoritakanori at 2013年09月26日 12:29
こんばんは(^^)/

今週末のVは久しぶりにパスします♪
ちょっといろいろと買いすぎて金欠です(+_+)

まぁ、潜航中なので丁度いいといえば丁度いいんですけどね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月27日 02:06
おはようございます。

そうでしたか、了解です。
掘り出し物探し行ってきますw
Posted by takanoritakanori at 2013年09月27日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。