2013年07月02日

今年も参加でっせ

皆さん、こんにちは〜

今週末はVショーですね!
きっと混むんだろうなぁ〜

さて‥
毎年、と言っても一昨年・去年とですがw
皆勤賞PMCのハートロック参加。
何とか今年もPMC枠がありましたので参加しますψ(`∇´)ψ

他に参加される方居たらご一緒にどうですか?

現地此方の予定では3人で行きます。
今年は人数居ればイイけど‥

そして、PMCって自由に思えるけど、意外と年代によって少し違ったりするんですよねw


※写真はイメージですw
まあ、正規軍に比べたら自由度は高いですがねw



iPhoneから送信




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 12:20│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)

今年は三人になったんですか?
takanoriさんのハートロックネタのアップが楽しみで仕方ないんですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年07月03日 00:57
おはようございます〜

1人増えましたw
高校時代の友達で同窓会で話したら「行きたい」という事になりまして(^_^)

実は他にも居るのですが、HRの特性上‥ww
Posted by takanoritakanori at 2013年07月03日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。