2013年06月09日

次世代修理…その3

皆さん、こんにちわ

梅雨の割には良い天気ですねw
続きです

ピストンはこんなに汚れてました。
1番後ろの山も削れてギタギタに…


タペットプレートの下にスプリングがあるので飛ばない様に〜


結構ベチャベチャ

そして配線が削れてむき出し(; ̄ェ ̄)

ギアで注意したいのがシム…
それぞれのシム位置は決まってるので忘れずに!
上から小、大、小ww
裏側は全て同じです。

そんでもって、ドンドン外して




はい!
スッキリ( ̄+ー ̄)


更にトリガー周りも外して、最後に写真のネジを外すと、セレクタープレートを外す事ができました〜

いやぁ〜電動は面倒ですねw



iPhoneから送信




同じカテゴリー(マルイ M4 AEG)の記事画像
従来型のでM4完成
従来型M4のOH
従来型M4のOH
ハイサイクル
次世代用
サクッと交換
同じカテゴリー(マルイ M4 AEG)の記事
 従来型のでM4完成 (2016-04-21 19:08)
 従来型M4のOH (2016-03-28 22:40)
 従来型M4のOH (2016-03-24 09:12)
 ハイサイクル (2016-02-22 09:31)
 次世代用 (2013-09-08 17:41)
 サクッと交換 (2013-08-07 20:10)
Posted by takanori at 12:38│Comments(2)マルイ M4 AEG
この記事へのコメント
こんにちは(´ω`)

めんどくさそうですね~
ガスブロは実銃+αなので簡単ですよね!

ジャンクを買っても直っちゃうから財布にも優しいです♪
Posted by ヒカル at 2013年06月09日 17:03
ヒカルさん

こんにちわ〜
本当そう思いますw

モーター?配線?ギア?

男は黙ってGBB!w

でも、ゲームでは電動は楽チンですw
Posted by takanoritakanori at 2013年06月09日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。