2013年05月26日

ゲームに参戦

皆さん、こんにちは〜

暖かいですね♪(´ε` )
昨日は〜beamさんの定例会へ参加してきました〜


あんまり写真撮れず…
友人Mと、ウチの会社の同僚と三人で午後からひっそり参加です。

当然、友人Mの次世代は間に合わず。
ハイサイで参加。

とりあえずはGBB長物も持って行きましたが、レンジで様子見で終わりw

久々のゲーム&2人の指導w
あとは自分の膝の様子を観ながらでw


ゲームは…何とか1人GETε-(´∀`; )

ハイサイの火力は凄いっすね〜
改めて実感しました…ノマグ80発が3秒チョイでカラになりますからね。

あ、写真はWEM4です。
こんなカッコで汗かきながらw
いい運動になりましたw



iPhoneから送信



タグ :定例会beam

同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 11:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。